変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-ってどんな作品?

いろいろなシチュで少女たちが連続絶頂に陥るJereheim GardenモノクロームコレクションVol.6〜Vol.10のセット。

◇◆Vol.6 精神アクメ◆◇催眠やHMDで、指一本の刺激無くイキ狂うお話。CG:基本CG4枚+差分。合計15枚(原寸版あり)。SS:ストーリー4編、計10000文字弱。

◇◆Vol.7 古代生物姦◆◇H大好きな進化の精霊が、古代の生物たちを筆下ろしするお話。CG:基本CG4枚+差分、キャラ立ち絵SS:1000文字弱のストーリー×4編。

◇◆Vol.8 丸呑み◆◇妖精少女が巨鳥の雛に丸呑みされ、胃袋でもみくちゃにされるお話。CG:台詞付き挿絵6枚(基本5枚+差分1枚)。体内描写あり。原寸版同梱。SS:メインストーリー(巨鳥と雛)(4シーン、5500文字程度)、ミニストーリー(食人植物)(2000文字程度)
◇◆Vol.9 無制限発狂アクメ◆◇拘束され、機械や触手の責めで白目を剥いて泡を吹くまでイカされるお話。CG-挿絵13枚(基本3枚、基本差分10枚)。文字無しなど合わせて合計33枚。原寸版同梱SS-3エピソード、合計約10000文字おまけ-「スターライト・ラバーズ -血族の少女たち-」で使えるコードを付属
◇◆Vol.10 ふたなり◆◇少女のわれめと巨根が壮絶な責めに痙攣絶頂、連続射精に陥るお話。CG-基本4枚、基本差分含めて13枚。文字無し版、断面図など含めて40枚(原寸1400x1400前後同梱)SS-4エピソード、合計約15000文字おまけ-「スターライト・ラバーズ -血族の少女たち-」で使えるコードを付属
全て単品315円の作品です。 この作品は「Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.6 精神アクメ(RJ056566)」「Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.7 古代生物姦(RJ056660)」「Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.8 丸呑み(RJ058568)」「Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.9 無制限発狂アクメ(RJ066156)」「Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.10 ふたなり(RJ066734)」と内容の重複があります。

続きを読む

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-の評価

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-はこんな人におすすめ

  • 露出が好きな人
  • 潮吹きを愛している人
  • 獣姦を探している人

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それを脅し道具とし、主人公はヒロインに対してあれやこれやと命令していきます。時代背景のおかげで主人公の感情変化も理解しやすくて非常に良かった。絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。真面目さと人想いの優しさを兼ね揃えたショタ僧侶を催眠調教で戒律を破らせ色狂いのホモ奴隷に堕とす話です。プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。DLsiteで初めてヌギスタに出会った皆様、だまされたと思って購入してみてください。絡みもいちゃいちゃしながらしてくれるから可愛いとエロい!悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。プレイの傾向はお風呂を利用したものからあまり関係のないものまであり、多くのニーズに対応できると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイの傾向はお風呂を利用したものからあまり関係のないものまであり、多くのニーズに対応できると思います。正直、ちょっと尺が足りてなくて端折ってる感がありますね。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。特にJKの娘の話はまだまだ続きが見たいです。バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バステを受けつつ、ダンジョンを攻略していく魔法少女の物語生えている娘がレズ責めされるというだけで自分にはぶっ刺さっているのです。最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。一言でいえば世界樹のめばえ。がをより過激にしたような内容です。即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Jereheim Garden モノクロームコレクション -Second Season-の作品情報

配信日
2011年2月10日
販売価格
1,430円
ファイル
HTML+画像
サイズ
89.56MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく