変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おっきな後輩のオッキな悩み

おっきな後輩のオッキな悩み

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おっきな後輩のオッキな悩みってどんな作品?

年下の後輩ちゃんは、体やオッパイが同じ学年と比べると大きいことを気にしている。大好きな先輩に告白するため、先輩と一緒にランニングをはじめることに…夏祭りの告白は果たしてうまくいくだろうか!後輩ちゃんのオッキな悩みは、いい方向にいくのだろうか!青春の小さいようでおっきな悩みは幸せな方向へ?後輩ちゃんとのあまあまエッチなストーリーをお楽しみください。------------------------------ストーリーを楽しんだ後は、ボリュームたっぷりの後輩ちゃんとの思い出CGを楽しめます。いろんなシチュエーション、体位、エッチな思い出後輩ちゃんの日常、イチャラブエッチをする日々…
さらに!後輩ちゃんとの未来でのイチャラブも収録!髪の伸びた後輩ちゃん、大人の雰囲気漂う後輩ちゃんが見れます!○さ残る現在と、ちょっぴり大人になった未来の後輩ちゃんもかわいいです。------------------------------
画像形式 jpgストーリーCG集t33ページストーリーCG集t文字なし33枚先輩との思い出CG集t430枚合計tt496枚
可愛い絵柄のカスタムモデルを独自に作成魅力的な絵柄を目指して制作しております。

画像サイズjpg:縦長サイズ W800 x H1200
本編はスジが無修正。性器にモザイクが入ります。

こちらの作品はすべてStable Diffusionを用いて作成されたAIイラスト作品となっております。

続きを読む

おっきな後輩のオッキな悩みの評価

おっきな後輩のオッキな悩みはこんな人におすすめ

  • パイズリを愛している人
  • ラブコメを探している人
  • 体操着に興味がある人

おっきな後輩のオッキな悩みの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おっきな後輩のオッキな悩みの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。ヒロインが悪の組織に捕まって改造されて、悪堕ちしちゃう作品です。精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。数あるものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。好きな男の子の前で裸族を演じる思春期の女の子の恥ずかしがる表情やシチュエーションが、とてもよく、好みです。少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。かわいらしい絵柄やほのぼのとした雰囲気、そしてお互いを想い合う兄妹にとても惹かれました。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……

  • 投稿者

    名無しさん

    性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。知らなくても全く問題ないです。彼女の打算的な思惑に気づいている男です。可憐な少女たちの複雑な恋愛模様と百合エッチが味わえる漫画作品です。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。100人以上の男性とのエッチを経験済みの男性器大好きな女の子にフェラをやらせる話。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。やはり体格差が凄すぎてすぐにヒロインのHになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり体格差が凄すぎてすぐにヒロインのHになります。このように、凶暴なレイプとマニアックさが渾然となったエネルギッシュな作品となっている。そして、単刀直入に言うと、今作は期待以上の出来でした。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。やはりこのムチムチ具合がたまらん。最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。王女ヒロインが敵に下った竿役にヤられているわけだが、ほぼ堕ち掛かっているため、だらしなく顔を蕩けさせ、肉棒の快楽を求め、奴隷状態である。

  • 投稿者

    名無しさん

    王女ヒロインが敵に下った竿役にヤられているわけだが、ほぼ堕ち掛かっているため、だらしなく顔を蕩けさせ、肉棒の快楽を求め、奴隷状態である。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おっきな後輩のオッキな悩みの作品情報

配信日
2024年3月22日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
218.9MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく