変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-ってどんな作品?

「ムッチムチで美麗なお尻が、好きで好きでしかたがない……」そんなあなたのために作られたCG集、それがSIRIZMです。

SIRIZMは「お尻CG集の定番」になるために、「どうしたらもっと抜ける作品になるのか」をさらに研究、実用性を最重視して製作されました。SIRIZM3の魅力ポイントを以下にまとめましたので、じっくりとご覧いただければと思います。

少し文字が多いので、今は読みきれないという場合は、ウィッシュリストをご活用下さいね。------------------------------------------------------------
◆ポイント「さらにボリュームアップ」基本枚数を14→15枚に増加。シーン前後に「導入、余韻」的な差分を配置。

導入テキストでムラっとしてから、エッチCGに移行、ヌキ終わった後は、事後のCGを見ながら余韻に浸れるように意識して製作しました。SIRIZMは肉体だけでなく、精神的な満足感も大切にしています。

差分は前作以上に増加し、総枚数は250枚オーバー。テキストも質、量共に大幅増加。お尻で何度もヌキヌキしたい!という方でも納得のボリュームになりました。

◆ポイント「さらに美麗に」描画力をさらにフェティッシュに、より美しく磨きをかけました。また、書き文字等の細かな部分では、DLsite様での流行のスタイルを取り入れ、より見やすく、よりスムーズにヌキモードに移行していただけるように作画しています。

◆ポイント「さらに過激に」頂いた感想から、ご要望のあった要素を追加しました。アナル挿入、アナルパール、スパンキング、ローソク、断面図差分を導入し、より生々しく。さらにカットインや、表情を同時に書き込む事で、より迫力ある画面に仕上げ、今作も、実用性を最重視した作りとなっております。

◆ポイント「さらに快適に」テキストオンオフを画像ボタン化し、より操作性が向上。SIRIZMはストレス無くご使用いただけるように意識して作られています。

◆ポイント「さらに変化を重視」ダメだとわかっていながらも気持ちよくなって、どこまでも求めてしまうようになる……。女の内面に潜む深い情欲による理性の決壊=「内面の変化」を意識的に表現することで、より一層いやらしく。

さらに、シーンが進むごとに「関係性や立場」も変化し、情感を高めます。

◆ポイント「勃起必至の妄想シチュ」作者自信が「こうしたい」と思う「実際の妄想」をベースに、研究によってえた知識とミックスしてシチュエーションを製作。想像するだけで、股間がウズウズざわめいてしまうような、下心をくすぐる設定の数々。(シチュエーションの詳細は、最上部に記載した特集ページでご確認いただけます)
ピクンと来たら、あなた自信もまだ知らない、隠れた「ツボ」を刺激したのかも・・・?

------------------------------------------------------------◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆スペック◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・基本15シーン+差分=合計250枚以上(サイズ違い含まず)・軽快なHTMLビューア形式。テキスト非表示ボタン完備。・800x600jpgを基本に、1024x768サイズも収録。

その他、「ただ単にエッチしました」では終わらない、脳内をエロモードに一発変換させてしまうような仕掛けの数々を意識的に配置、SIRIZM3では、「ムチムチとした雌肉が熟れて発情する」イメージで、テーマカラーを「ディープピンク」に統一しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆------------------------------------------------------------
※SIRIZM2 1000DL突破に感謝して、今回もお値段は据え置きとさせていただきました!是非ウィッシュリストへ入れて、ご検討下さいませ。

「─お尻が好きな、あなたのためのヌキCG集、SIRIZM─」
------------------------------------------------------------

続きを読む

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-の評価

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-はこんな人におすすめ

  • メガネが好きな人
  • お姉さんを探している人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • ぶっかけでヌキたい人

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく勇者の道具みたいな扱いを受けます。まるでギャルの様なテンションで癒します。主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。ぜひ購入をお勧めする。続刊もぜひぜひ期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続刊もぜひぜひ期待したいです。主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。量産型の支給品だけあって、前半は無表情のまま実に作業的なセリフ使いでご奉仕してくれます。そういえば…… この手のダンジョンをクリアしてるの見たことないかも……そんな事を考えておりましたが、それもそのはず。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういえば…… この手のダンジョンをクリアしてるの見たことないかも……そんな事を考えておりましたが、それもそのはず。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)こんなとこ見られたら『まずい』『困る』ではなく、このヒロインなら『余計に気持ちよくなっちゃう』って可能性もあるわけで……良いですね。後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。しかし、彼が待ち合わせ場所に到着すると、彼女はふたなりビッチとセックスしていました。コスプレ慣れの為の練習が、バニー見るだけでいくなおちゃんも可愛いです。終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。痴女コスでハメ撮りする作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    痴女コスでハメ撮りする作品。どれも、続編が読みたい設定です。女神様はいません。女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……

  • 投稿者

    名無しさん

    「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。取り急ぎ2回抜きました。自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。今回がフェラ編ということで次はいよいよ、本番シーンだと思います。某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。感じているのを我慢して強気にしているような感じで結構可愛く思えます。彼女が終始明るかったので楽しく読めました。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。どんなに急いでいても欲望に従ってオチンポチンポするのがまぁ良いね。

  • 投稿者

    名無しさん

    どんなに急いでいても欲望に従ってオチンポチンポするのがまぁ良いね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-の作品情報

配信日
2010年11月27日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
HTML+画像
サイズ
170.51MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく