変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録ってどんな作品?

【ストーリー】
魔物がはびこり、人々を蹂躙し跳梁跋扈する世界において、
勇者の率いる討伐パーティは唯一の光だ。

勇者セレナ、修道女リーゼ、魔法使いヨハンナ、剣士ルビー。

彼女たちも、その愛らしい姿とは裏腹に、これまであまたの依頼をこなし、魔物どもを蹴散らしてきた戦士たちだ。

しかし、彼女たちがこれまで相手にしてきたのは、いわば雑魚魔物たちである。

彼女たちが言っているように、数は多くても所詮は雑魚の群れだった。

だが、多くの魔物を倒し人々を救ってきたことは事実なので、彼女たち『勇者セレナ一行』は、
その実力以上の名声を得てしまっている。

そんな彼女たちの次なる依頼は、魔物たちに城を占拠された、とある城下町を守ること——

これから彼女たちの身に降りかかる凄惨な異種姦陵辱劇など、知る由も無く——

【キャラクター】

・勇者セレナIcup
真面目で清楚な勇者で、
冷静な優等生だが熱くなりやすい

・修道女リーゼ Jcup
おっとり優しく、
母性感溢れる慈悲深い修道女

・魔法使いヨハンナ Hcup
一番年下に見えるが、
実は最年長の長命種族魔法使い

・剣士ルビー Icup
無口で生真面目すぎるほどに
ストイックな剣士

【みどころ】

自分たちの実力を見誤った女勇者パーティーは
城を占拠するオーガの王と凶悪な魔物に挑み、無様に敗北するのだった…。

生殖本能に忠実な凶悪で醜悪な魔物たちは、
孕みごろの巨乳女パーティーを嬲り犯す…!

舐めた女勇者ご一行を魔物チンポで屈服させろ!

処女マンコは魔物の常軌を逸した性欲とデカマラで破られ、子宮の奥まで挿入されて
腹がカエルのように膨れ上がるほどに魔物の汚液を中出しされる!

アリクイ型醜悪魔物に子宮内を隈なく舐め回される
巨躯の魔物の凶悪ペニス挿入
アナルに巨大スライムが入り込みボテ腹
魔物ザーメン大量中出しで収まりきらないザーメンをもう一人の娘が顔面に浴びる
触手拘束されながら極太魔物ペニスイラマ
巨大オークのドリルペニスで姫騎士が孕まされる
馬形魔物の1メートルは超える長大極太ペニスを子宮が壊れる勢いで挿入
両生類系魔物の卵を子宮にたっぷり産み付けられる
ボテ腹羞恥プレイ

などなど

■作品情報
本編収録380ページ
シナリオ坂元星日様
制作にゃっくほーる

続きを読む

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録の評価

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録はこんな人におすすめ

  • 異種姦でヌキたい人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女子アイドル同士の百合シチュが好きなら買って損することはないかと思います。誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。大変にヌケる。このの存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    このの存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。グイッと自ら股を広げ、男との濃厚な接吻。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。パイズリが無いのが個人的に少し残念でしたがそれを補ってなお余りある、素晴らしいおっぱい描写です。とどれも最高に抜ける大好きなシリーズなので次回作が楽しみです。これはヒロインに対しても同じで、裸が見たい、性器が柔らかく可愛いという、興味のも剥くままに襲いかかってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはヒロインに対しても同じで、裸が見たい、性器が柔らかく可愛いという、興味のも剥くままに襲いかかってくる。登場する男性キャラがあまり描き込まれていると、萎えてしまうとこがあるんです。通常は一回に数粒のところを数十粒飲んでしまった結果、ぼて腹になってしまうほどのミミズが体内で生成されるシーンはとても興奮しました。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!ネットで子作りキットを買うと本物の女の子が届いたので即子作りという、都合の良すぎるえっちな世界での話です。続編を楽しみにしています。この作品は本当に素晴らしいです。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。本番のセックスシーンはその後に始まります。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。そこにひたすら中出しセックス。シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔物の孕み袋に堕ちた巨乳冒険者たちの異種姦記録の作品情報

配信日
2024年2月3日
販売価格
495円
ファイル
JPEG
サイズ
295.93MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく