変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!ってどんな作品?

世界中の人々を不幸にしてきた、
国際的テロリストを追い詰めた某国の二人の兵士。

しかし、そのテロリストは多くの命を生贄にして、
万物を操作できる力、「魔法」を得ていた。

テロリストに一転攻勢されて、
装備を剥がされ全裸に剥かれてしまい、
その痴態を仲間に晒されてしまう。

恥辱に包まれる中、
テロリストの危険性を認識し、
道連れに死のうとするが……。

テロリストの思うがまま快楽を与えられ、
ついには任務も忘れ、
過酷な戦場で生死を共にした仲間を裏切り、
国も捨て、
そして、帰りを待っている最愛の人のことも……。

正義のため、世界のため、国のため、仲間のため、愛する人達のために戦った
二人の兵士はメスへと堕ちていく……。

【主なプレイ内容(概要)】
脱衣
乳首責め
手マン
バイブ
連続絶頂
焦らしプレイ
立位
駅弁
中出し

【主なプレイ内容(ネタバレ注意)】

・催眠による身体拘束
・一方的な確率操作による脱衣コイントス
・仲間に全裸を見られる羞恥プレイ
・テロリストと洗脳された新兵によって行われる乳首責め
・脳をいじくり体感時間操作。(1分が1時間に感じるようになる)
・クリ責め、G責め、連続絶頂に焦らしプレイ
・一人はイキ地獄により発狂、もうひとりは寸止め地獄で発狂
・M18発煙手榴弾を魔法の力でバイブに変形。燃焼による熱エネルギーを振動エネルギーに変えて3点責め
・IDカードの写真と絶頂後の現在の顔を比較
・婚約者を選ぶか、テロリストのち○ぽを選ぶかの究極の選択
・立ちバック、対面立位、背面駅弁
・断面図、中出し
・メス堕ち、寝取られ 銀髪兵士さん
(コールサイン:α-3)
どんなに過酷な任務でも、私情を挟むことなく淡々と遂行していく優秀な兵士。

仲間から冷徹に思われることもあるが、面倒見がいい一面も。

今回の任務が完了後、国で待つ民間人の男性と結婚する予定。

黒髪兵士さん
(コールサイン:α-4)

銀髪兵士さんのバディであり親友。

こちらも冷静かつ確実に任務を遂行していく優秀な兵士。

オフでは結構フランクになる。

家族思い。

腐れ外道テロリストチート魔法使いおじさん

詐欺、カルト教団、薬物・武器売買などの非合法な手段により、巨万な富を築いたド外道であり、世界で最も恐れられる国際的テロリストのリーダー。

特にイデオロギーもなく暇つぶしでテロリストをしている。

偶然にも多くの人々を生贄にして万物を支配する「魔法」の力を得た。

新兵

今回が初任務の兵士。

国に幼馴染の婚約者がおり、帰還したら結婚する予定。 ○基本CG枚数
1枚
(表紙1枚、エンディング1枚)
○CG枚数
・文字有り本編137枚
・文字無し本編125枚
合計262枚
jody-sub郎
twitter:https://twitter.com/bberoho1
pixiv: https://www.pixiv.net/users/3495777
ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/14271
Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/480018
にじえ: https://nijie.info/members_illust.php?id=2226965

続きを読む

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!の評価

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!はこんな人におすすめ

  • おもちゃが好きな人
  • 催眠でヌキたい人
  • 寝取られを愛している人

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。最初はこちらに敵意を向けていたお姉さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はこちらに敵意を向けていたお姉さんです。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。エロ本の中で特別という話が出た時は、大体はエッチなイベントが発生します。といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。同一ヒロインの痴態を描いているのです。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。ヒロインがエッチなハメ撮りに挑戦する様子を描いた作品。最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。コマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。(僕が見つけられなかっただけなのかもしれませんが)でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。jody-sub郎、無理はなさらず、後編製作されてください!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冷徹な兵士が追い詰めたテロリストに魔法で一転攻勢されてイキ狂い!!メス堕ち!!大絶頂!!の作品情報

配信日
2024年1月28日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
466.18MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく