変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~ってどんな作品?

大型の昆虫たちが若くて魅力に溢れた巨乳の女の子たちを捕獲し、
女性として大事な部分から養分を吸収していきます。

吸い取られた部分は変化し、秘部からもエキスを吸われてしまった彼女たち。

その外見も大きく醜く変化してしまいます。

上質なエキスを手に入れた昆虫たちはその姿を大きく変え、
新たな命を産み落とします。

美しく健康的で可愛らしい女の子がグロい昆虫に襲われ、
その美しい美点を喪失してしまう、
さらにはその美点を栄養源として姿を変え、命を産み落とされる屈辱感。

こんなシチュエーションに興奮する方には特におススメできる作品になっています。

※テキスト約3000文字のショートストーリーになります。 アマゾン奥地で現地のガイドとはぐれてしまった三人の女の子。

そこに、怪しげな昆虫館が現れる。

まだまだ若くて好奇心旺盛、自然の恐ろしさを知らない彼女たち。

悠々と中に入ってしまう。

だが、ここはアマゾンの奥地。

彼女たちの知る「普通の」昆虫が飼育されているはずはなかった。

待ってましたとばかりに彼女たちの肉に喰らいつく昆虫たち。

本能で美味しい箇所を知っているのだろうか、女性として大事な部分から
養分を吸い取っていく。

吸い取られた彼女たち、そして吸い取った昆虫たちの末路はいかに。

※テキスト約3000文字のショートストーリーになります。

※デッドエンドはありません。 ゆきの
ひとり目の餌食となってしまう女の子。

若くて巨乳でスレンダー。まさに理想の体型。

りり

ふたり目の女の子。

巨乳でデカ目な乳輪の持ち主。

なみ

さんにん目の女の子。

ふたりに負けず、上質な女性のエキスの持ち主。 イラスト・CG集ですが、キャプションとセリフによってストーリーがあり、
マンガのように読み進めることができます。

画像サイズ
1920(ヨコ)×1080(タテ)
内容
キャプション・セリフ・エフェクト有り : 57枚
キャプション・セリフ有りエフェクト無し : 57枚
キャプション・セリフ・エフェクト無し : 57枚
※表紙は除く
テキスト
約3000文字のショートストーリーになります。

※服装の一部にAI(novelAI)の画像を使用しています。

※本物語はフィクションです。登場する場所、人物や団体は現実に存在するものとは一切関係がございません。

続きを読む

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~の評価

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~はこんな人におすすめ

  • 人体改造でヌキたい人
  • 学生に興味がある人
  • 猟奇でヌキたい人

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。

  • 投稿者

    名無しさん

    脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。催眠をかけられ、勝手に踊りながらイク(無刺激)の無様なアクメがドストライクでした。家賃滞納者を契約に従い犯す。キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。最初は自信満々なのにすぐに喘ぎ声をだしながら精液を大量に射してしまい、実況からもばかにされしまうところがたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は自信満々なのにすぐに喘ぎ声をだしながら精液を大量に射してしまい、実況からもばかにされしまうところがたまりません。まっすぐ勃っている竿もあれば、天を衝くほどの怒張を携えた者もいる。待ちに待った。あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。イラストがとても上手に書かれているので、それだけでも十分楽しむことができます。淡白な絵柄です。この作品のが主人公です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のが主人公です。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。まさに絶頂するといった瞬間!エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。裏乳が背中から見え巨乳ならではの卑猥さが出ています。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。そして何より機械的な女の子特有の無恥や受け身なエロシーンが好きな人にはたまらない物になっている。ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)

  • 投稿者

    名無しさん

    (犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。ここからどうなるのか続きが楽しみです。原作ヒロインもおっぱいくらいは見せてくれる読者サービスのコマも少しだけあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作ヒロインもおっぱいくらいは見せてくれる読者サービスのコマも少しだけあります。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。チ◯ポに夢中なビッチ感がしっかりと描かれておりかなり実用性の高いものになっていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

乳房・性器を吸い取られる女の子たち~狙われる上質エキス~の作品情報

配信日
2023年12月22日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
PNG
サイズ
242.79MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく