変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ミックスボクシング2

ミックスボクシング2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ミックスボクシング2ってどんな作品?

ミックスボクシング+α作品になります。

【女→男】台詞付きcg集
FANBOXで過去投稿した作品になります。

【前回あらすじ】
後輩(女子)から、スパーリングを頼まれた先輩(男子)。

男×女では、力の差は歴然なので、舐めプした結果―
手も足も出ず一方的にボコボコにされ…
尊敬される先輩からサンドバッグへ

【あらすじ】
後輩に弱味を握られ、約束通りにリングへ待っていると、
そこに現れたのは後輩ではなくボクシング素人のメガネ女子だった。

後輩からボコボコにされた屈辱を、練習と銘打ってメガネ女子にぶつけることに。

先輩のストレートはメガネ女子の顔面にヒットし飛んでいくメガネ…
そして、メガネ女子の性格が急変!?

ボクシング素人にボコボコにされたあげく逆レ●プへ

【枚数】

漫画(モノクロ)…15枚
CG集…50枚
GIF…2枚
表紙×その他…4枚

★累計71枚

【ジャンル】

・M格闘
・ミックスファイト
・ボクシング
・ドMホイホイ
・逆リ●ナ
・サンドバッグ
・腹パンチ
・筋肉娘
・爆乳
・メガネ
・逆レ●プ pixiv…(https://www.pixiv.net/users/56655008 )主にイラストを投稿しています。

Twitter…(https://twitter.com/mutyu10 )主にイラスト投稿の通知があります。

FANBOX…(https://mutyu.fanbox.cc/ )主にこちらにイラスト、漫画、GIFなどを投稿しています。

リクエスト募集中(https://www.pixiv.net/users/56655008/request )有料になりますが、リクエスト募集中です。

cien…(https://ci-en.dlsite.com/creator/8675 )告知などをしてます。

※お仕事も募集しています。DMにて個人的にリクエストも可能。

はじめまして
mutyuです。

私は、主にpixivのFANBOXにて活動しています。

描いてる内容は基本女→男の作品を描いています。(ミックスファイト、逆レ〇プなど…)
なので、もし私の作品に興味がありましたらFANBOXにて作品を見ていただけたらなと思います。

私の過去作などさかのぼって見ることができます。

まだまだ程遠い話になりますが…
私は、この活動を趣味ではなく仕事にしたいと思って活動しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

ミックスボクシング2の評価

ミックスボクシング2はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

ミックスボクシング2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ミックスボクシング2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、ニコニコと笑い美辞麗句を並べていたとしても恐い場合はあります。貴重な作品です。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。この作品は二次創作のマンガ作品です。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。隣のおじさんに拾われた子も可愛かったので別作品とかでやってほしいください、何でもします。突然現れたサキュバスの群れが、街を襲います。これだけでも申し分のない作品なのです。学校についてからは、もう抗うことはできず、流されるまま、奴隷落ちした生徒に犯され、果てて奴隷落ちします。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校についてからは、もう抗うことはできず、流されるまま、奴隷落ちした生徒に犯され、果てて奴隷落ちします。(好評発売ちゃうなので全人類買ってくれよな)ほとんど見たことのないキャラクターを持つヒロインでしたので思わず購入してしまいました。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。ストーリーも簡潔でスーッと効き心も癒されます。魔女が遠隔の魔法?で自分の性器をオナホールのように扱わせる姿に興奮しました。なし崩し的にIもハメられ喘がされる。ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。しこのままなのもありかな?(笑)楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。ショタがストレスを吐き出しまくります。もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。そこにひたすら中出しセックス。理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。(柔らかそうなほっぺ!)一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。そんな気持ちになる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ミックスボクシング2の作品情報

配信日
2023年10月12日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
PNG
サイズ
261.1MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく