変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~ってどんな作品?

当作品は「育成!おねショタ!えーぶい男優!!」シリーズの総集編となります。過去作をまとめたもので、内容に変更はございません、ご購入の際はご注意下さい。

当作品には「育成!おねショタ!えーぶい男優!!」の全10作(FHD/4K)が収録されています。

1.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.1 フェラコキ我慢ショタから育成するAV男優育成所。熟練のお姉さんが、まだ射精も知らない男の子を立派な男優へと育て上げます。まずは、フェラチオでの「精通」から手ほどきをして――。

2.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.2 授乳手コキ射精おっきな年上のお姉さんに抱かれるショタ。おちんぽを握られ、何度もしゃせーへと導かれる……。スパルタな教育に、男の子は精液も潮もおしっこもうんこも噴き散らかすのだった――。

3.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.3 全身拘束搾精ギチギチのスーツに詰められ、拘束される受講生。露出しているのは男性器のみだ。その親指サイズのモノを膣内に入れ、「レッスン」する。耐えられずに前からも後ろからも漏らすまで――。

4.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.4 ペニバン肛門調教肛門をペニバンで貫かれ、アナル拡張調教を受ける受講生。我慢汁を垂れ流し、射精。厳しいレッスンに尿を垂れ流し、ところてん射精をさせられ、排便で再びところてん射精する犬――。

5.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.5 スカトロ顔面騎乗顔面にあてがわれているのは性器――そして尻の穴だ。排泄物に慣れるため、受講者は排泄物を舐め取る。吐いても構わず続け、射精しても続け、直接モノを食させるのだ――。

6.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.6 オムツ排便我慢まずは「生尻」にムチ一発……。小便を漏らす……。性器を剥き出しにするオムツを履かせた後、「オムツ尻」に何発も何発もムチを連続で浴びせる……。アナルは耐えられない――。

7.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.7 金玉摘出去勢手術彼女の手の中……処刑台に登らされた、2つの玉。それは哀れな罪人だ。情けの最後の有精射精が終わったら、死刑執行。引きずり出された肉玉は、彼女のナカで、消化される――。

8.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.8 パイズリ耐久特訓ふたつの乳玉に挟まれた、僅かな突起。頭には更に「よっつ」だ。その力強い乳圧に、突起は耐えきれない。罰ゲームへまっしぐらだ。女性の排泄物を食させる刑へと――。

9.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.9 完全穴便器化処刑我慢できない小さな突起……それは「不良品」だ。だから「処理」する。女性の「口」のナカで。最期を迎える。そして、少年は「完全穴便器」へと堕とされるのだ――。

10.育成!おねショタ!えーぶい男優!! Lesson.10 便器備品195母親に不良品として捨てられた少年……。それは「便器備品」として「リサイクル」された。毎日、毎日、昼夜を問わず、女性の糞便を受け止め、消化する「無機物」へと――。

以上、当サークルの作品をお楽しみ頂けると幸いです(ΦωΦ)ペコリ
作品形式:テキスト/セリフ付CG集
作品枚数:オモテ10枚+基本CG10枚+差分220枚(全240枚/4K含め480枚)
CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)+ 3840×2160ピクセル(16:9/4K) この作品は過去作と内容の重複があります。

続きを読む

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~の評価

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~はこんな人におすすめ

  • おねショタでヌキたい人
  • お姉さんに興味がある人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • SMが好きな人

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これらの描かれ方は「これぞの王道」だと思いました。舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。ヒロインのキャラ紹介見てからもう一度本編読むと二度おいしいです。今後新作が出たらまた買います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後新作が出たらまた買います。即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。むっちむち外国人叔母とのイチャラブ……最高じゃん!好きな人は好きなんだろうけど。まさに絶頂するといった瞬間!かなり続きが気になる終わり方をしてるのがズルい!とても背徳感ある工夫されたストーリーでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても背徳感ある工夫されたストーリーでした。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。ライトな露出と微エロを楽しみたい方向けの作品です。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。自分に声を掛けてくれた子を好きになってしまうという、世の男性諸君であれば一度は抱いたであろう感情が暴走してしまうストーリー。輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。半数以上の作品を紙媒体で持っていて、かなり重複してしまうので買うかどうか迷っていたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    半数以上の作品を紙媒体で持っていて、かなり重複してしまうので買うかどうか迷っていたのです。とある一コマで、少年目線で見たお姉さんの胸から上のカットも、最高のアングルでしたね。お母さんが風○嬢になった本は好きでしたがついに本人達がソー○嬢になるとは素晴ら……じゃなくけしからんですね。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!

  • 投稿者

    名無しさん

    そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。ボリューミーな体型にテンション高めのハーフ少女と、引き締まった身体ながら若干剛毛気味のダイバー少女の二人組がどっちもものすごい反応を示す!埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。

  • 投稿者

    名無しさん

    埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。局部は隠しています。シコい。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。あれ、素敵な青春やんけ。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

育成!おねショタ!えーぶい男優!!~コンプリートセット+4K~の作品情報

配信日
2023年7月15日
販売価格
1,188円
ファイル
JPEG
サイズ
484.81MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく