変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっち

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちってどんな作品?

■あらすじ放課後、保健委員の活動で清掃作業を行っていた僕は廊下でうずくまっていた同級生の黒井由芽さんを見つける。放っておくわけにもいかないのでなんとかして自分よりも身長の高い彼女を背負って保健室に連れて行こうとする。そんな中、彼女に急に引き止められて倒れていたとは思えないほどの力で僕は廊下のすみに追いやられてしまい・・・
■作品詳細基本CG:19枚本編:235枚+挿絵等差分:文字有り、文字無し修正:黒海苔修正
■収録内容00_ 目次、キャラクター紹介01_000 あらすじ
学校で搾精編:01_001~ 壁に追いやってフェラチオ02_001~ 腕押さえつけ騎乗位、唾液流し込み03_001~ 体操服対面座位、キスハメ04_001~ 図書室でこっそり交尾、ささやき、キスハメ05_001~ 狭いシャワールームで立ちバック、腰へこ射精、胸揉み、スク水
お家で搾精編:06_001~ じっくりディープキス、八重歯舐め07_001~種絞りプレス、キスハメ、唾液流し込み08_001~マーキング手コキリップ09_001~尻尾で拘束して対面座位、キスハメ10_001~尻尾で拘束して顔面騎乗でクンニ、おまんこ掃除、尻尾のお口でフェラチオ11_001~ 喉奥ぐぽフェラ、ちん嗅ぎ、精液ごっくん見せつけ、尻尾のお口でキスしながら背面騎乗位
猫耳コスプレで搾精編:12_001~密着してキス、腰抱きフェラ、ちん嗅ぎ13_001~ちんぐり騎乗位、おもらし14_001~ぱいずり、顔射、ちんちんに唾液流し&舌チロチロ
お家でサキュバス本気搾精編:15_001~アナル舐め手コキ16_001~騎乗位、尻尾のお口でたまたま舐め17_001~尻尾で拘束されながらバック、尻尾のお口で肩甘噛み18_001~頭つかまれた状態でクンニ、尻尾のお口でキス&顔舐め19_001~正常位で本気えっち、恋人つなぎ、だいしゅきホールド、つながったままピロートーク20_000 あとがき、奥付
■ファイル、フォルダ構成・文字有りフォルダ→画像本編文字有り&挿絵&奥付、あとがき(PNGファイル)
・文字無しフォルダ→画像本編文字無し&挿絵(PNGファイル)
・奥付(txtファイル)
■PNGファイル名について「01_001」基本絵01差分001という意味です。

xx_000xx_999等、一部挿絵のPNG画像があります。

続きを読む

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちの評価

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちはこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • クール攻めが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール系女性とおどおど系男。給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。タイトルの『現地改修仕様』からもわかるように、約束されたハッピーエンドなので安心して読めます。物ではあります。まだ丸呑みに試行錯誤中とのことです。完全なあまあまプレイものになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全なあまあまプレイものになりました。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。元キャラが清楚な性格だけに、この痴態とのギャップが凄くてオカズ度高い。台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。塵紙屋のオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。前作では屋内が舞台でしたが、今回は屋外でのデート中という設定を活かした構成になっていました。ハメられてる口元にイチモツを近付けられると求めるように飲み込みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハメられてる口元にイチモツを近付けられると求めるように飲み込みます。本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。ヒロインは結構胸のサイズが描く人によって変わる人です。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。続編がありそうな終わり方だったので期待しています。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。しかし、本作は違います。1つのシーンとしてはオマケが一番長くてネットリしてます。この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。まっすぐ勃っている竿もあれば、天を衝くほどの怒張を携えた者もいる。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。

  • 投稿者

    名無しさん

    大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっちの作品情報

配信日
2023年6月6日
メーカー
作者
塵紙屋こうえつ
販売価格
880円
ファイル
PNG
サイズ
3.18GB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく