変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】ってどんな作品?

日頃の応援に感謝し、TiramisuのCG集20作品をお得な価格で提供します!

■■収録作品■■
01:【激シコ】ネット流出! 憧れの学園天使が凸撃レイプ男たちに犯されて生ハメ生配信されるまで(RJ135874)
02:【無職透明】通学路に潜む見えざるチ◯コ! お兄ちゃんごめんね…スケスケちん◯んがJKを露出ハメ!(RJ145088)
03:【真性ロリビッチ】憧れの人気アイドルをボク好みに調教してアヘ顔Wピースさせちゃいました♪(RJ149084)
04:【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場(RJ151559)
05:【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!(RJ155918)
06:【おしおき性教育】逆襲!世の中ナメてるナマイキJKたちにキモオタ教師が中出し性活指導!(RJ159310)
07:無垢な姪とエッチで遊ぼう! ~ド田舎の三姉妹を俺好みのドスケベなメスに染め上げた夏~(RJ162893)
08:【援交中毒】巨乳J◯たちの小遣い稼ぎ…のはずがち◯ぽにドハマリで孕ませOKな肉便器へと落第!!(RJ166505)
09:【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!(RJ168207)
10:【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!(RJ170616)
11:【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!(RJ172382)
12:【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに中出し懇願するまで(RJ174224)
13:【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!(RJ177299)
14:【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで(RJ178603)
15:ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?(RJ180554)
16:【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!(RJ184318)
17:純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!(RJ187688)
18:催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!(RJ189093)
19:【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!(RJ190354)
20:母が…恋人が!ボクの大切な人たちが屈強な借金取りに犯される恥辱の日々(RJ192979)
※内容については、各作品の販売ページをご参照ください。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 241枚 本編/文字なし版の2種(20作品合計)
◆合計8828枚の大ボリューム(20作品合計)
◆スマホ閲覧用のPDFファイル1種(軽量版)を同梱

■■注意事項■■

容量軽減のため、単体販売版とは以下の差異がございます。

・PDFは軽量版のみで、通常版を省略しています。

・「文字擬音なし版」を省略しています。 スマートフォン版では【文字なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】の評価

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】はこんな人におすすめ

  • 寝取りが好きな人
  • 総集編でヌキたい人
  • 寝取られに興味がある人
  • 人妻に興味がある人

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。色んな要素てんこ盛り感もあります。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。金持ちの坊っちゃまの家庭教師になる話とか。今後も別々のパターンで悪堕ちしていくのだろうか?悪堕ちしたコスチュームである彼女もまた違ったセクシーさ。世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。人前遠隔セックス。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。マニアックながらもそういうリアルよりに描写しているところもいい。ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。Tiramisu、無理はなさらず、後編製作されてください!前作を気に入ってる方はもちろん、ムッチリ熟女の濃厚な絡みが好きな方は是非!今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。シチュを語る上でまず間違いなく出てくるTiramisuが描いた作品。爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。話の流れから察するに、さほど男に惚れているとは思えないヒロインです。前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。彼女の打算的な思惑に気づいている男です。個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。仲良しになってますねえ。作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。個人的には先輩が後輩くんとイチャイチャするものが一番好きです。絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!内容は彼氏持ちのヒロインがチャラ男と同居することになってしまい、犯されてしまうといったものです。手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。半数以上の作品を紙媒体で持っていて、かなり重複してしまうので買うかどうか迷っていたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    半数以上の作品を紙媒体で持っていて、かなり重複してしまうので買うかどうか迷っていたのです。ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Tiramisu CG コンプリートBOX VOL.1 【No.01-20・20作品収録】の作品情報

配信日
2023年5月1日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
総計 6.1GB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく