変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜ってどんな作品?

「カイノヒメゴト」はイラストレーターKAiが2022年に支援サイトで公開していたイラストを収録した作品集です。

「吊りスカート少女と僕」のカラーイラストや「ないしょのえっち」「ギリギリチャレンジ」「アイドル妹」ヒロインのイラストも収録しています。

【1・吊りスカート少女イラスト(90枚)】漫画「吊りスカート少女と僕」ヒロインのカラーイラスト集。おにーさんを誘惑する少女ちゃんをじっくりお楽しみください。

【2・エッチな女の子立ち絵集(21枚)】金髪、ロングヘア、ツインテール、巨乳、かわいいパンツ…様々な属性の女の子によるエッチな立ち絵集。

【3・ヒロイン達(22枚)】「ないしょのえっちシリーズ」「ミキとユウのギリギリチャレンジ」「僕だけのアイドル妹」KAi作品ヒロインのスペシャルイラスト&エッチな差分です。

【4・ポニーテール(22枚)】ポニーテールの女の子によるコンカフェ嬢、体操服、着替えシーンなどのイラストを収録。

【5・ショートカット(54枚)】ショートカットの女の子によるスカートたくし上げ、風パンチラなどちょっとエッチなイラストを収録。

【6・ラフイラスト集(30枚)】「あの娘のパンツが見たい!!」の制作中ラフイラストなど。

【目次】01・たそがれ吊りスカート少女02・鉄棒の練習をする吊りスカート少女03・ブルマ姿の吊りスカート少女04・待ち伏せ吊りスカート少女05・押しかけ吊りスカート少女06・お誘い吊りスカート少女07・ごろ寝吊りスカート少女08・うつ伏せ吊りスカート少女09・仰向け吊りスカート少女10・吊りスカート少女と…11・チラ見せ吊りスカート少女12・夏休みと吊りスカート少女13・濡れ濡れビキニ吊りスカート少女14・チア少女15・もっとかけていーよ16・ジュニアブラにぶっかけ17・「吊りスカート少女と僕」タイトルイラスト18・「吊りスカート少女の日常」予告タイトルイラスト19・ショートツインテ女の子20・金髪碧眼女の子21・ロングツインテール女の子22・ブルマ体操服巨乳女の子23・子供パンツ女の子24・清楚お嬢様女の子25・安産型女の子26・セクシー下着ツインテール女の子27・ユミちゃん花嫁ver28・ミキとユウ29・アイドル妹30・お着替えポニーテール31・ご奉仕コンカフェ裏メニュー32・巨乳ポニテ少女ちゃん33・お着替え巨乳ポニテ少女ちゃん34・メンエスに挑戦?巨乳ポニテ少女ちゃん35・白タイツショートカットちゃん36・ベッドの少女37・ベッドの少女238・やわやわ妹ちゃん39・上までたくし上げた妹ちゃん40・妹とディープキス41・捲れ!スカート42・えっちなラフ画43・「あの娘のパンツが見たい!!」旧制作データ

基本CG61枚総イラスト数239枚

続きを読む

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜の評価

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • ぶっかけでヌキたい人
  • 妹に興味がある人
  • 色仕掛けでヌキたい人

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。(異論は許さない)その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。今作品もお手頃価格で、値段分は十分楽しめると思うので気になった方は是非購入を。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品もお手頃価格で、値段分は十分楽しめると思うので気になった方は是非購入を。一話ということで、題名の射精管理のシチュエーションもなく、パパ活の内容をみるだけの作品となります。女の子がエッチでひどい目に遭いつつも、作風は明るくという最近では姿を消してしまった作風の王道がここにあります。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。使用済みコンドームを持っての記念撮影や、徐々に濃厚になっていくキス描写などもこだわりを感じられてよかったです。勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。特に序盤から唾液混じりの舌を出しながら歪んだ表情で登場する彼女がいてとてもインパクトがあった。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。特筆すべきは三者三様のおねショタが楽しめることでしょう。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。本当にありがとうございます。とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。普通に立ちます。ただ、今回は生徒のために頑張る主人公なので、それは別の作品でも良いのかもしれません。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。個人的には先輩が後輩くんとイチャイチャするものが一番好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には先輩が後輩くんとイチャイチャするものが一番好きです。今後新作が出たらまた買います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カイノヒメゴト2〜KAiイラスト集2022〜の作品情報

配信日
2023年4月29日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
574.25MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく