聖騎士の淫情
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~ってどんな作品?
すんでのところで脱出を逃した「花町なずな」。本気汁と糞便を射出し、みじめな幕切れを迎えた。
しばらく余韻でイキ続けていた彼女だったが、まだ諦めてはいない。残った力を振り絞り、目前だった次の部屋のドアを開ける。
さて再びゲームの始まりだ。この部屋では「女性器しめつけ」ゲームが行われる。
ルールは簡単だ。女性器に挿入した調教器具を15分間落とさなければクリアとなる。
もちろん手を使ったりなどしてはいけない。女性器の締め付けだけで保持するのだ。
器具自体の重さは500g、そこに重りが追加されていく。最終的には総重量が3kgにも達する。
これを膣のディルド、子宮のボール、尿道のパールだけで支える。一番の肝は子宮深くに挿入されたボールだろう。
トゲ付で子宮壁に引っかかるようになっているからだ。だがこれは子宮を執拗に刺激することを意味する。
他にも尻穴へのザーメン注入やクリ責めが障害となる。果たして彼女は今度こそ脱出の切符を手に入れられるのか―――。
作品形式:テキスト/セリフ付CG集
作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分24枚(全26枚)
CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~の評価
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~はこんな人におすすめ
- 浣腸が好きな人
- 機械姦を探している人
- おっぱいを探している人
- 断面図が好きな人
- アヘ顔でヌキたい人
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~の感想とレビュー
そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。おんなのこ同士のイチャイチャが生々しくてえろい傷が特にえろい後半の傷はさらにえろい。クリエイターさんの絵の雰囲気が大好きなので、アイドルや女子アナ、女教師などいろんなシチュエーションの羞恥作品を希望します。
大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。全体として年齢は低めでした。どちらの妻もそこそこに熟れているので反応も年相応といった感じでした。
最初はこちらに敵意を向けていたお姉さんです。おじさんにハメられて感激をするホノカ。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。
エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。機械姦がすべてという漫画です。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。今回も最初の方に美少女ヒロイン姿が見えて実に眼福でした。
終えるような終わり方から場面展開してスタート。お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。最初は兄からのちょっとした逆襲もあります。いつもお世話になっているシリーズです。
髪をほどき少しアダルトな印象の女の子がお兄ちゃんの上で膣内射精の感触に酔いしれているときの表情がとても淫靡で良かったです。敵軍の人間兵器であった女の子を、終戦後に鹵獲し家事手伝いとして共に暮らした一家を描いたお話です。スカトロ中心のレビューとなってしまいます。
作品内容はエロもあります。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。人工美少女製作所は、続編なしが多いです。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。
サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。
館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……
感想・レビューを書く
絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM13~女性器しめつけ~の作品情報
もっと詳しく