変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編ってどんな作品?

■どんなCG集?

人とそうじゃない者が共に生活している近現代。

ずっと憧れだったダークエルフの先輩、兎莉(とまり)エリナに告白した主人公。突然の告白に狼狽しながらも、『私もキミのことが気になっていたんだ』と交際を快諾してくれたエリナ。やった、これで明日から夢にまで見た恋人生活が始まる――。胸を躍らせ下宿先に帰宅した主人公。そこへどういう訳か、大荷物を抱えたエリナが訪ねてきて……。

なんとダークエルフの習わしで、交際を始めた男女は同棲をすることが決まっているらしい。同様半分嬉しさ半分、主人公はエリナとの同棲を受け容れる。ところがしばらくして、突然エリナの「発情期」が始まってしまい……!?

「だから当然、キミはずっと私と一緒にいてくれるよな?」

-------------------------------------------------------------------------------■プレイ内容
手コキ・バック・フェラ・騎乗位・アナル・パイズリ・立ちバック・オナニー・中出し・授乳手コキ・耳コキ・青姦・裸エプロン・正常位
-----CG収録枚数:本編280枚、基本CG27枚
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/Casket『彼女が異種族(ミュー)だった場合』----- この作品は「異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ 前編 ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~(RJ433548)」「異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ 後編 ~クールな新妻ダークエルフ先輩が発情期に突入しました~(RJ433568)」と内容の重複があります。

続きを読む

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編の評価

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編はこんな人におすすめ

  • 褐色/日焼けが好きな人
  • 恋人同士を愛している人
  • 青姦を愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。ヒロインはもっとモンスターじゃないと!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはもっとモンスターじゃないと!弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。今後このヒロインがどうなって行くのか、見守りたいと思います。こういう「悪の女幹部にヒーローが誘惑されて……」みたいなシチュエーションがとにかくツボで、サンプルもすごく素敵で購入させていただきました。このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このシリーズ一刺さったキャラなので、次回以降の出番にも大変期待したいですね。なぜか長兄は尻穴しか攻めていません。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。眉を吊り上げ額に青筋立てた怒髪冠を衝く怒りの表情を向けられたら恐いです。なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかどろっぷす!は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかどろっぷす!は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!相手目線という感じで、大胆なポーズで誘ってくれます。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。背景はゲーム中の背景を調整したものです。全作を知っていなくても話の流れがつかめれば楽しめるかと思います。兄は弟たちの妻を寝取るだけではなく、その様子を弟たちに見せつけようとするところがポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄は弟たちの妻を寝取るだけではなく、その様子を弟たちに見せつけようとするところがポイントですね。これらを組み合わせてさらに飲酒属性も追加したヒロインの表現が理解ってる方で安心しました。タイトルの『現地改修仕様』からもわかるように、約束されたハッピーエンドなので安心して読めます。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~ 総集編の作品情報

配信日
2023年2月10日
メーカー
作者
大人のSEXY絵本
販売価格
1,045円
ファイル
JPEG
サイズ
554.16MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく