変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-ってどんな作品?

「悪女に理不尽な思いや騙されたヤツは●●駅の公衆便所のある電話番号に掛けてみな…」
不幸な男たちが「この世の恨みを晴らすために…」凌辱仕置きの会に依頼をして世に蔓延り闊歩する悪女たちを天誅レイプするストーリー
■ものがたり■会社の健康診断で「再検査」と言われてクリニックを紹介された男性。優しい天女のようなカリスマ女医に診察してもらうがそれが悪夢の始まりだった…。CTも使わず触診程度の体良く診察され聞いた事のない訳のわからぬ重病名を言われて即手術を宣告される男性。パニックで何も考えられないまま事が進む男性。紹介状の大学病院に転院をして手術をする。手術をするまで優しかった病院側の対応が手術後に一変する。投薬治療もなく体良く追い出されるように退院させられる男性。不審を感じる男性。そして、男性は隣のベットの入院患者の言葉を思い出す。「ここやめた方がいいよ。臓器盗られるだけだから…」「前の患者なんて盗れるもの(臓器)全部盗られただぜ。」男性はその後に意を決したセカンドオピニオンでようやく悪事に気がつくのであった。そう男性は元々「健康」だったのだ。リストラしたい「会社」、臓器を取れそうな患者を探す「悪女医」、金持ちに移植手術をする「大学病院」、そしてそれを束ねる闇の組織に男性は騙され健康な体を奪われてしまったのだ。「怒り」「絶望」…全てに打ち砕かれた男性は凌辱仕置きの会へ電話を掛けるのであった。

■内容■罪もない男性を重病名で騙して臓器を奪い取り密売したり、金持ち相手の違法移植手術などをしていた悪女をレイプ魔である凌辱仕置人たちが夜の誰もいないクリニックで朝までタップリと仕置レイプします。

■仕置内容■「緊縛拘束」「ピンクローダー責め」「目隠し責め」「処置室でのバックレイプ」「膣内射精」「電マ木馬」「顔射」「亀甲縛り」「M字開脚拘束待合室放置プレイ」「3Pレイプ」「精液ブッカケ」「十字架磔放置プレイ」
■担当作家■新作CGは「サークル曲路」しまのなつめ氏担当作
■収録内容■・基本CG(jpg文字無)129枚収録「基本服装」「白衣」「下着類」など着せ替え差分「精液」「小水漏らし」「アイマスク」「猿轡」「カメラフレーム」「肉棒」「肉棒挿入」など差分・物語CG(AVG風SS付CG集jpg形式)72枚収録・オマケ「(自称)ビジュアルファンブック」全21P悪女医「真鍋智恵」の魅力を綴ったファンブックだけではなく過去の悪女たちも収録。

■次回予告■「悪女狩りシリーズ」は「スッチー」です。ではよろしくお願いします。

続きを読む

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-の評価

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-はこんな人におすすめ

  • おもらしを愛している人
  • レイプでヌキたい人
  • 女医を愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    少し反撃を貰う描写がありましたが、大人の余裕でさらに反撃。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。物ではあります。しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。アナルのムチムチ感も最高です。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。初対面で友達を毛嫌いしていたものの、あっさりと言いなりになってしまい、息子の前で躊躇なく本番している姿をさらす変態女です。脇目も振らず一直線のラブラブカップルでした。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。

  • 投稿者

    名無しさん

    大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。次回作が今から楽しみで仕方ありません。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。はやはりいいものだコマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。ヒロインがクールというか、受け答えが淡白なキャラです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがクールというか、受け答えが淡白なキャラです。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。チョーク体勢からの足コキ、四つん這いで抵抗する兄の下に潜り込んでからのヘッドシザーズしながらのフェラで昇天!この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。コミカルでほのぼの盗撮マンガを読んでみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    コミカルでほのぼの盗撮マンガを読んでみてください。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。ヒロインが感じてる時の表情はとてもえっちで、その表情だけでお値段以上の価値がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが感じてる時の表情はとてもえっちで、その表情だけでお値段以上の価値がありました。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。あれ、素敵な青春やんけ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ、素敵な青春やんけ。妙におバカなやり取りが微笑ましい何だかんだで妬ける位、仲が良い夫妻の様です。普通に立ちます。娘さんもお義母さん同様に爆乳で可愛いのです。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

欲望回帰第379章-悪女緊縛生姦仕置狩りact.4カリスマ女医“真鍋智恵”編-の作品情報

配信日
2010年5月22日
販売価格
385円
ファイル
JPEG
サイズ
94.87MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく