八尺様、カントボーイ強○種付け
異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンド
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンドってどんな作品?
異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンド
オリジナルの戦うヒロイン作品ラブのバッドエンド回
任務によりとあるビルに侵入したラブ。しかしそこは亜人オークを警備に使ういわくつきの企業のものだった。危険と知りながらも任務の続行をはかるのだが、小さな侵入者はあえなくオーク達の渦中へ炙りだされてしまう。そして、戦闘が開始された。
多勢に無勢をものともせずオーク達を圧倒するラブだったが…。
本文51頁(カラー45頁+ノベル)サイズ1920×1440
続きを読む異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンドの評価
異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンドはこんな人におすすめ
- 変身ヒロインを探している人
- ぶっかけを愛している人
- 輪姦に興味がある人
- 戦士に興味がある人
異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンドの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る異界戦士ラヴェリアース第9話バッドエンドの感想とレビュー

名無しさん
ヒロイン(なのか?)とのセックスです。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。それはやはり、ファンタジー世界ならではのハードな異種姦展開です。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。

名無しさん
長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。輪姦しかヌケないという方でも満足できると思います。男性が体格的にも知能的にも弱体化してしまった世界のお話です。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。

名無しさん
しかし翌朝の次のページは……なんだろうこれ。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。SM調教モノのある意味王道です。逆さ撮りの度にパンツの柄が変わるのは勿論のこと、パンツの食い込み等が上手く描写されています。

名無しさん
女の子の身体を持っているけど中身は男。退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。内容(エロ)が濃いので満足です。女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。

名無しさん
原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。

名無しさん
頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。話は特にないです。温泉浣腸シーンがあります。今作は題名以外出てこないレベルに。この作者さんの同人誌の中でも、最も無駄のない内容になっている上、フルカラーということで、かなりオトクで実用性の高い内容かと思います。

名無しさん
注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。キツい性格のママヒロインが、催眠アプリで息子にいいようにズコバコハメられてしまう作品です。一話から三話までは主人公の強さであったりストーリーの大まかな流れ等を強調してる部分でリョナは一切無し。

名無しさん
エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。一番気に入ったのは、パンティを嗅ぐシーン。そこから寝取られが始まります。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……















