聖騎士の淫情
血吸い蜘蛛と館の令嬢
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
血吸い蜘蛛と館の令嬢ってどんな作品?
ジョセフィーヌは下級貴族の娘として静かな人生を過ごしていた。だが結婚相手との顔合わせの夜、人の血を吸う巨大な蜘蛛が館に入り込み…
親しい人たちを殺された相手に犯される虫姦ものの短編小説です。・最初も最後もわりと悲劇的なお話です。・猥語レベル…たいへんおとなしいです。・妊娠・出産あり・主人公の揺れ動く気持ち
4600字程度+イラスト5枚pdf10ページ(挿絵含)、htmlファイル1つ
続きを読む血吸い蜘蛛と館の令嬢の評価
血吸い蜘蛛と館の令嬢はこんな人におすすめ
- 初体験が好きな人
- 鬱が好きな人
- 金髪が好きな人
血吸い蜘蛛と館の令嬢の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る血吸い蜘蛛と館の令嬢の感想とレビュー
あと、ヒロインが少しぽっちゃりしている感がある(あくまで少しです)しかも両者合意のもと、いやぁ、こういうシチュ聞くだけでもかなり興奮します。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。
私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。
血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。
小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。フルカラーの良さも光ります。知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。
彼女の方にも変化がみられて……。治療と称して行われるのはえっちな行為。そして前半のフェラシーンはなんといってもベロ出しの圧倒的エロさと、巨根を口いっぱいに頬張る姿に情欲を掻き立てられます。まさしくそういう妄想を補完してくれるプロローグ完全版とも言える作品です。
個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。元ネタを知らなくても大丈夫です。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。エッチなお母さんなのです。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。
表紙キャラの絵を気に入った方はぜひご一読を。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。有名RPGの初体験エッチのパロディー。しかし、今回は自分よりも弱い生物に自ら体を差し出し遊ぶかの如く犯されていきます。
魔法処女の衣装もそんな雰囲気を出してます。人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品!後遺症によりオナニー大好きに成り果てており、そこを突かれて敵の催眠術によって堕ちてしまいます。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。