変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

香織D ex vol.1

香織D ex vol.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

香織D ex vol.1ってどんな作品?

同僚の婦人警官が強姦されている・・・噂を聞いた藤谷陽子と浅倉優香は、真実かどうかを確かめるためその日警邏の途中で強姦現場と言われる場所へ向かったすでに何人もの婦人警官が陥った罠に自ら入りこんでしまうとの知らずに・・・
同人誌漫画「シリーズ香織」のスピンオフCGノベルです。サンプルでご覧の通り旧制服。CGノベル部とおまけ(差分)でCGは119枚。趣味に走った内容になってます。

続きを読む

香織D ex vol.1の評価

香織D ex vol.1はこんな人におすすめ

  • 調教を探している人

香織D ex vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

香織D ex vol.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱり衣類での種付けはずらし挿入が見どころ、恥ずかしい格好をされながらの性行為は最高です。パパ活に不慣れなキクトがおそらく自分の娘ほども年が離れているリアちゃんに翻弄される姿が滑稽で面白い。けど残り3つは最高。今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。個人的にとてもオススメできる作品です。マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。そのうちに子作りを意識してゴムなし。いざ愛撫になると完全に出来上がっている状態を惜しげもなく見せつけてくるところも良かったです。催眠で和服生徒の処女を頂きます。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。ストーリーはかなり簡単でわかりやすいのです。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。内容はあらすじに書いてあるとおりの内容で、あらすじ・絵を見て興味をひかれた方は購入をおすすめします。このサークルさんの香織D ex vol.1シリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの香織D ex vol.1シリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。プロローグとエピローグがあります。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。水着を脱がさずにやっているのも素晴らしいと思います。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。これだよ、これ!二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

香織D ex vol.1の作品情報

配信日
2010年2月12日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
HTML+画像
サイズ
26.29MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく