変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)ってどんな作品?

■作品紹介
■上下編の注意本作品は以下の作品をまとめた物となっております。内容が重複する為、単品購入されたお客様はご購入頂かないようご注意願います。

【重複作品】ムチムチすぎる肉感ギャルはおチンポが好きすぎる!! (上編) (RJ386642)ムチムチすぎる肉感ギャルをふたなり化!!おチンポ射精でザーメン肉ペット!! (下編) (RJ397111)
すけべすぎるムチムチ肉感ギャルはいつも通りその辺のチンポをコキ捨て、欲求を解消したハズだった。その時ッ!!凶悪なクソちんぽがッ・・・!!

スケベすぎるムチムチ肉感ギャルにおチンポを食われるチンポ!!しかし、そこに凶悪なチンポの種付けおじさんが現れ、その強すぎるおチンポにドスケベギャルちゃんがアへアヘしてしまうッ!!そしてさらに、ふたなり化され、おチンポ絶頂でアへアヘごめんなさいしちゃうのを見るCG集と動画です。

アヘ顔、おちんぽに効きまくるドスケベオホ声満載、全てふたなりなので苦手な方はご注意下さい。一部、モノローグはありますが、竿役のセリフはありませんので苦手な方はご注意下さい。

■同梱内容すけべシーン:基本12(全シーンにて複数画面のおまけ動画付き)
CG集、CG版の差分203(文字のみ以外)
動画総再生時間:約30分(おまけ等の時間は含めず、本編のみの換算となります。)
動画版:動画形式、フルボイス、効果音有りCG版:静止画形式(差分CG形式)フルボイス、効果音有り
フルHD画質 1920 × 108060fps
特肉品 Vol.5、Vol.6特肉品 (当サークルからわずかしか採れないレアな肉汁。稀に偶然産出。)本編動画の一部拡張版で、今回は2シーンの約1分09秒~30秒程の動画です。

■イラスト起きるネル
https://pixiv.net/users/64412164
https://twitter.com/neru_okiru0308
■CV涼貴涼@bee_ryo
https://twitter.com/bee_ryo
【特別出演】ありがた〜い私@kanzinowatashi
https://twitter.com/kanzinowatashi
■注意・ちょっとした逆転要素がありますので苦手な方はご注意下さい。・一部、モノローグはありますが、竿役のセリフはありませんので苦手な方はご注意下さい。・FAN siteの会員様については内容が重複する為、購入しないようにご注意願います。・ご購入前に体験版にて動画の再生が可能かご確認下さい。

続きを読む

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)の評価

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)はこんな人におすすめ

  • フタナリに興味がある人
  • アヘ顔に興味がある人
  • ギャルが好きな人

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    がもう最高です。若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。エロとを両方楽しめる作品です。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。彼氏が居て、校内でフェラしちゃうようなアブノーマルなこともやっているカップルだったヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏が居て、校内でフェラしちゃうようなアブノーマルなこともやっているカップルだったヒロインです。後半はストーリー中心に進められていきます。どっしりとした妹の体重を感じられる良い作品です。イラストはシリーズおなじみの肉汁重工で犯しがたい美少女を描いてくれます。余命宣告も嘘だったようです。さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。本心が読みにくく感情を表に出すのが苦手な従順な子、という感じです。二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。ふたなり女性に男性のお尻が犯される作品はそれなりにあります。ロリ・JK・アイドル・母娘……特に母娘は前後編あるので、性癖ストライクな方は常識改変苦手じゃなければお勧めできます。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。肉汁重工の昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ムチムチすぎる肉感ギャル (上下編)の作品情報

配信日
2022年8月26日
メーカー
販売価格
2,750円
ファイル
JPEG / mp4
サイズ
総計 8.67GB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく