変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ407060.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てない

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないってどんな作品?

人に害を為す(または人畜無害な)妖怪ショタにお仕置きし、使役してまうフタナリ退魔師お姉さんたち。

ドSなお姉さんたちは、ショタ妖怪に種付けして服従させると、ペットにして収集する。

お姉さんたちに囚われたショタ妖怪たちに、安息はないのだった。

1 豆腐小僧
2 豆狸
3 猫股
4 河童
5 垢舐め

6 座敷童
7 かまいたち
8 小豆洗い
9 鬼
10ぬらりひょん

11海小坊主
12餓鬼
13妖狐
14小天狗
15雪童

基本CG15枚
本編60P
絵のみ60P

合計120P

JPG、1600×1200、1200×1600

続きを読む

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないの評価

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないはこんな人におすすめ

  • ショタが好きな人
  • フタナリに興味がある人
  • おねショタを愛している人

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。衆人環視の中で恥ずかしい恥辱を感じてしまう女の子です。表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。学校についてからは、もう抗うことはできず、流されるまま、奴隷落ちした生徒に犯され、果てて奴隷落ちします。その後事態が急変、ドラの(親の)金に頼らざるを得なくなる。この系統でもっと色んな作品が見たくなります。見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。完成度の高かった即堕ち敗北集の第二弾です。矛盾しています。今回も何のかんのと理由をつけてはいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も何のかんのと理由をつけてはいます。クール系女性とおどおど系男。でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。また他の作品も興味が出たので買ってみる。終えるような終わり方から場面展開してスタート。彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。超昂大戦のプレイヤーだけでなく、超昂シリーズをプレイしたことのある人にもおすすめの作品です。ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。弟たちも兄の命令でそこに居座ることとなり、プレイに参加させられるのです。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。ちょっとだけ、パパとお尻で愛し合っちゃうシーンもあります。また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。今回はとにかくコスプレしての絡みが多く、これでもかとロリババアに種付けする光景を楽しませてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はとにかくコスプレしての絡みが多く、これでもかとロリババアに種付けする光景を楽しませてくれます。ラストにも出てくるオチも良かった。ストッキングをはいたヒロインの姿がひどくエロいでした。と叫ぶシーンが妙なインパクトとともに脳裏から焼き付いて離れません……匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妖怪ショタはフタナリ退魔師お姉さんに勝てないの作品情報

配信日
2022年8月4日
ファイル
JPEG
サイズ
116.38MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく