変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。ってどんな作品?

クールビューティーな生徒会長・綾は、先輩で恋人の貴志と、ラブラブな日々を送っていた。だがひょんなことから彼女は、貴志の親友であり同級生のチャラ男・宗一郎と急接近!一線を越えてしまう。恋人では味わえなかった快楽に、少しずつ綾は籠絡されていくのだった。「貴志にしかっ、見せたこと、無かったのに」
百戦錬磨の宗一郎の手練手管によって、ついに恋人以外の男に身体を許してしまった綾。彼女は想像以上の快感に、彼氏にも見せたことのない嬌声を上げる!「はっ、はっ、んっ、はひっ、はぁぁぁぁぁっ!あぁあっ……んんっ!」《綾ちゃん、エッチの時はそんな顔するんだね》「見るなっ、見るなぁッ!ああぁああっ!いっ、あああっ……あぁあぁああ!見ないでくれっ、宗一郎――ッッッ!」「ああああああああああっ!い……ぐぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!」
誰が来るとも知れない昼休みの生徒会室で宗一郎にバックから貫かれる綾。彼女はダメだとは思いつつも、男の激しい腰使いに絶頂へと導かれていくのだった!《動くよ……声、ちゃんと我慢しないとダメだからね》「だめっ……そんなっ、あぁあっ……ぁあっ、んっ……ハァ、ぁあっ」《好きなんだね、バック、すっごい感じてるじゃん》「あああっ……!ああああああああっっっ!」「宗一郎のセックスなんかっ貴志のっ……足下にも、及ばないっっ……ああっ!」「う、うそ……やめてくれ 宗一郎っ……あ、ああっ あああああああッッッ!」
【収録作品】『真面目JKの初めての浮気エッチ』(RJ342981)『真面目JKの初めての浮気エッチ続』(RJ342982)
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 27枚+α・差分込み本編 405枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

続きを読む

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。の評価

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • ヤリチン/プレイボーイを探している人
  • 中出しを愛している人
  • 鬱を愛している人

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。絵は普通に良く結構エロイため結構実用的です。ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。総合的に見て、お金を払う価値のある。かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。情欲をかきたてる吐息に匂いの描写。サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。いざ本番というときになったときに攻守が逆転!正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!TGAの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    TGAの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。一度でも逝っちゃうと加護を失ってしまうヒロインが男に催眠をかけられて堕ちてしまうわけです。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。プロローグとエピローグがあります。繰り返しになります。ボリューミーな体型にテンション高めのハーフ少女と、引き締まった身体ながら若干剛毛気味のダイバー少女の二人組がどっちもものすごい反応を示す!特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。本体価格も安く、SEXのシーンもシンプルながらに描写も良かったため、今回、お試しとしての購入をしましたが、十分満足できる内容でした。羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。(一応そういうシーンもあります。完全に発情しきった熟女になってますね。仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生真面目でお堅いJKが彼氏よりもセックス上手な男性と浮気エッチしてみたら。の作品情報

配信日
2022年5月4日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
JPEG
サイズ
354.71MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく