変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編ってどんな作品?

わけ合って貧困のどん底に叩き落された親子・翼(つばさ)と芽瑠(メル)は郊外のぼろ家に着るものもなく全裸で自給自足の家庭菜園を営み生活していた。そこへ保健局と名乗る城下(ジョーカー)と高木産業のアリスが訪れる2人は大学休学中のメルの支援をしたいと甘い話で二人を抱き込みそのまま羞恥会の帝王、高木の待つ高木産業に車で連れていかれることに。そこには死をも上回る究極のスカトロ羞恥地獄が2人を待ち構えていた。

◇誕生日のお祝いに賞味期限切れの猫のカンズメを見せ年一回の豪華な食事とメルを驚かせる◇食後にメルはぼろ屋の外へ、野ション・野グソを当然のようにする◇城下(ジョーカー)とアリスがぼろ屋に入ってきて簡単なバイトと称して2人を説得、◇全裸のまま何も持たず車で高木さん賞に連れていかれる二人◇ジョーカーの電話で二人を虫けらと呼ぶジョーカーに不安を抱くツバサ◇高木に会う前にシャワーを浴びるよう注意され冷水と熱湯を浴びせられる二人◇二人とも失神してしまうがすぐに待機室に行くよう命令される◇待機室では奇妙な内容の変態的質問のアンケート用紙があり、狼狽する二人。◇一方高木はゲーム実況顔出し女子の放送でデタラメの情報を教えプレイヤーをゲームオーバーさせ泣いたり、苦しんだりする姿を見て大喜びしていたがツバサ親子の到着を告げられ重い腰を上げる◇高木は二人に1か月のバイトでツバサに1億、メルに2億円を払うといい金に目のくらんだ二人は泊まり込みでのバイトに同意する◇高木は二人を寝泊まりする部屋に案内しアリスも同行、今後の説明をする◇トイレに行きたいとメルが言い出し高木とアリスでトイレに同行、だがそこはおよそトイレとはかけ離れた奇妙な空間であった◇アリスがお手本として和式便所に立ち放尿をして見せ全裸で高木の前でそんなことをするアリスにツバサはドン引きする◇メルは我慢できず高木の前で立小便、高木はそれを確認してトイレを後にする◇高木がいなくなるとツバサの態度が一変しメルを押しのけ、立ち放尿するツバサ◇この様子はモニタールームで8台のカメラで盗撮・録画されており高木はジョーカーにカメラの台数をさらに増やすように提案◇用を済ませたアリスと親子は部屋に戻りジャンクフードを食べながら歓談◇翌朝、アリスが朝食を運んでくるが下剤入りのフルーツとハムサンドで2人はすぐに腹痛を起こしツバサはトイレへと急ぐ◇腹痛でウンコがまん状態のツバサは信じられない光景を目にする◇自動で施錠されたトイレから逃げることもできず最大の危機がツバサを襲う◇高木はトイレを使うようにツバサに告げ、これが守れないと3億円の契約は破棄され、さらに2億の違約金が発生すると説明する・・・。

構成72P
PDF同梱
せりふなし72P
大きさはすべて1500×1500
原点に返ってスカトロ羞恥を真正面から描いた作品です。無様・羞恥芸と言葉嬲り親子レイプなどハードな内容ですが暗い雰囲気は避けるためいろいろ工夫したつもりです。女性が羞恥に悶え、苦しみ、無様な姿を公衆の面前で晒す。そんなシチュエーションが好きな方におススメです。 この作品は「ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編 (RJ380402)」と内容の重複があります。

続きを読む

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編の評価

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編はこんな人におすすめ

  • パイパンでヌキたい人
  • スカトロに興味がある人
  • 放尿/おしっこを探している人

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここから入門するのも良いと思います。それぞれとの3Pかつパイズリプレイ、しかもダブルパイズリもしっかり……。よくお泊りはしているとのことです。一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。が好きな人に見てほしい作品です。エッチ時の快感はまた別物のようで、バックからガンガン突かれてマジイキしてしまいます。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。快楽堕ち、娼婦堕ち好きにオススメです。それとオチもあって面白かったですね。28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。

  • 投稿者

    名無しさん

    28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。とてもエロいです。絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)ファンのヒトらはもう絶対買い。かざは様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。そういう点で非常に実用性の高い作品ですね。(勿論、続き物前提で次回作に期待!この3アングルの流れが好きです。てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。その後のヒロインは逝きっぱなしでした。おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。がもう最高です。一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編の作品情報

配信日
2022年3月14日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
123.09MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく