変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編ってどんな作品?

わけ合って貧困のどん底に叩き落された親子・翼(つばさ)と芽瑠(メル)は郊外のぼろ家に着るものもなく全裸で自給自足の家庭菜園を営み生活していた。そこへ保健局と名乗る城下(ジョーカー)と高木産業のアリスが訪れる2人は大学休学中のメルの支援をしたいと甘い話で二人を抱き込みそのまま羞恥会の帝王、高木の待つ高木産業に車で連れていかれることに。そこには死をも上回る究極のスカトロ羞恥地獄が2人を待ち構えていた。

◇誕生日のお祝いに賞味期限切れの猫のカンズメを見せ年一回の豪華な食事とメルを驚かせる◇食後にメルはぼろ屋の外へ、野ション・野グソを当然のようにする◇城下(ジョーカー)とアリスがぼろ屋に入ってきて簡単なバイトと称して2人を説得、◇全裸のまま何も持たず車で高木さん賞に連れていかれる二人◇ジョーカーの電話で二人を虫けらと呼ぶジョーカーに不安を抱くツバサ◇高木に会う前にシャワーを浴びるよう注意され冷水と熱湯を浴びせられる二人◇二人とも失神してしまうがすぐに待機室に行くよう命令される◇待機室では奇妙な内容の変態的質問のアンケート用紙があり、狼狽する二人。◇一方高木はゲーム実況顔出し女子の放送でデタラメの情報を教えプレイヤーをゲームオーバーさせ泣いたり、苦しんだりする姿を見て大喜びしていたがツバサ親子の到着を告げられ重い腰を上げる◇高木は二人に1か月のバイトでツバサに1億、メルに2億円を払うといい金に目のくらんだ二人は泊まり込みでのバイトに同意する◇高木は二人を寝泊まりする部屋に案内しアリスも同行、今後の説明をする◇トイレに行きたいとメルが言い出し高木とアリスでトイレに同行、だがそこはおよそトイレとはかけ離れた奇妙な空間であった◇アリスがお手本として和式便所に立ち放尿をして見せ全裸で高木の前でそんなことをするアリスにツバサはドン引きする◇メルは我慢できず高木の前で立小便、高木はそれを確認してトイレを後にする◇高木がいなくなるとツバサの態度が一変しメルを押しのけ、立ち放尿するツバサ◇この様子はモニタールームで8台のカメラで盗撮・録画されており高木はジョーカーにカメラの台数をさらに増やすように提案◇用を済ませたアリスと親子は部屋に戻りジャンクフードを食べながら歓談◇翌朝、アリスが朝食を運んでくるが下剤入りのフルーツとハムサンドで2人はすぐに腹痛を起こしツバサはトイレへと急ぐ◇腹痛でウンコがまん状態のツバサは信じられない光景を目にする◇自動で施錠されたトイレから逃げることもできず最大の危機がツバサを襲う◇高木はトイレを使うようにツバサに告げ、これが守れないと3億円の契約は破棄され、さらに2億の違約金が発生すると説明する・・・。

◇アリスはツバサに「トイレにいる全員に許可を得てから排泄するように」告げ、これが守れないと契約違反になると注意喚起する。◇ツバサは必死でギャラリーの男たちに排泄の許可をお願いするが男たちは翼に罵声を浴びせるだけで全く取り合わない◇排泄の許可を得たければ全裸のまま歌って踊れと無茶な要求をする男たち◇仕方なく指示に従うツバサであったがさらに変顔・アヘ顔を要求する◇さらにセクシーポーズと決めぜりふをやれと言われアリスが見本を見せ一同アリスの演技を大絶賛◇究極にハードルが上がった状態でアリスの真似をして無様を晒すツバサに史上最強の男たちの言葉嬲りが炸裂する。◇ようやく許可が出て排泄をするツバサに追い打ちの罵声下痢便の下品な排泄を7人の前で披露するつばさ◇そこへ、肛門を抑えながら全裸のメルが入ってくる◇メルにはそこでの排泄を許さないツバサ◇メルは高木に直談判するが高木は許可を与えるだけで違反すれば契約無効・罰金の説明を受ける◇つばさはメルに帰ろうと呼びかけるがメルは学費のため・3億円のためこの状況での排泄を決意する◇無様に一本グソと下痢便を全裸排泄するメル◇そこへツバサが立ちふさがり男たちに見ないようにお願いするが男たちの怒りを買いボコボコにされる◇ジョーカーがじゃんけんで負けた方がツバサを犯すように提案負けた男はしぶしぶ翼をおかし、勝った男は喜んでメルを暴行レイプ・二人はおかされながら「ありがとうございます」というように強要される◇翌日からつばさはどんなリクエストにも応じるというライブを開始◇さっそく「全裸以外はあり得ない」といわれレオタードを脱ぎお詫びを言わされる◇全裸で羞恥劇を披露するツバサにメルが浣腸しさらに排泄の許可を得るため片足上げ・逆立ち放尿を披露するつばさ◇?字開脚・アへ顔ダブルピースのポーズで排泄するつばさ◇つまらないと視聴者に散々文句を言われ全裸土下座で何度も謝るツバサ◇一方そのころメルもライブ配信でアリスに赤ちゃん抱っこの姿勢で抱きかかえられ放尿する◇メンバーサイトでメルの歌って踊って脱糞するシーンを見られる旨を説明するアリス、後ろではまだメルが立ちションをしていた◇その後の二人説明
構成72P+70P=142Pおまけ34枚
合計176枚
PDF同梱
せりふなし72+70P=142P
大きさはすべて1500×1500
原点に返ってスカトロ羞恥を真正面から描いた作品です。無様・羞恥芸と言葉嬲り親子レイプなどハードな内容ですが暗い雰囲気は避けるためいろいろ工夫したつもりです。女性が羞恥に悶え、苦しみ、無様な姿を公衆の面前で晒す。そんなシチュエーションが好きな方におススメです。 この作品は「ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編 (RJ380408)」「ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 後編 (RJ380409)」と内容の重複があります。

続きを読む

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編の評価

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編はこんな人におすすめ

  • 3D作品を探している人
  • 盗撮を探している人
  • 浣腸を愛している人
  • スカトロを探している人
  • マニアック/変態を愛している人

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。ウルトラマダムバンザイ!くすぐりシーンもあって満足です。さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。これです。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。少々拙い描写もあります。時の魔法によって木を用いた拘束→乳とマンコ弄り→フェラチオ→レイプの流れはよかった。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。女同士のえげつないイジメ、しかも虫を使った奴ってのが良いですね。主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。最初は金で迫るドラ息子だが通じずボコられそうになったので一転、下手に出て泣き落としでまた迫る。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は金で迫るドラ息子だが通じずボコられそうになったので一転、下手に出て泣き落としでまた迫る。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。もっとも、ある程度の慣れが出始めると能動的な冒険もしたくなるのが人情です。作品内の犬娘の設定では……犬娘の寿命は人間と同じぐらいで結婚もできて子供も産めるという設定。クールなアイドルがヒロインとお風呂で百合エッチに耽る話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなアイドルがヒロインとお風呂で百合エッチに耽る話です。海の町のスクールアイドル二人が、おじさん二人とそれぞれHするお話。ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。絵も綺麗なのでイラストが気に入ったならオススメです。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。Hシーンが濃厚で満足感があります。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。清楚な見た目をしているのに今まで百本以上のチンポを咥えてきた淫乱ビッチが最高でした。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツバサとメルのスカトロ羞恥 貧困親子の糞闘記 前編+後編の作品情報

配信日
2022年3月14日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
265.68MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく