変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

月刊Cuckold 21年12月号

月刊Cuckold 21年12月号

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

月刊Cuckold 21年12月号ってどんな作品?

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!

カップル奴隷調教に成功したカップル様の調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!

カップル奴隷は、キツぅ~~~~~く調教してみましょ☆
===Content===
003ページ
キミの愛した女性は誰かの5号さん
渡邊 あき(26)/大宅 碧(26)/田中 杏(24)
007ページ
寝取られ正月旅行
井上 玲奈(27)/山本 達(25)

010ページ
寝取られパン見せ
東谷 美華(18)

012ページ
ハロウィン離婚
山田 菜々(23)/本間 将馬(21)

017ページ
マゾの、身の程
関琴奈(18)
竹元裕希センセ(31)

024ページ
お兄ちゃんの生きる道
林 マミ(18)

028ページ
雪原でフルチン土下座
内瀬戸姫子(29)

031ページ
クリスマス離婚
水杉 愛里沙(27)
佐藤隆大(19)

034ページ
付き合った頃は、パンツまでは見れたのにね(笑)
籾井彩(18)
大塚 智大(23)
新井 駿一(21)

041ページ
覗きマゾに与えられる未来
髙橋 蓮(19)
髙橋倫(19)

全46ページ!

※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。

※寝取られM男・カップル奴隷が女性様から話しかけられる形での主観形式CG付きの
寝取られM男を飼うカップル主様向けの調教誌です。

【イラスト】
sasAIchi様
https://ci-en.net/creator/4481

BUBU-K様
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG17784.html

朧月の宴様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG25460.html

Game MaterialStoreGameMaterialStore様
https://gms.booth.pm/

V-MAG様
https://www.magcan.net/

T.O.P. 様
https://k-after.at.webry.info/

深泥正 様

M小説同盟

続きを読む

月刊Cuckold 21年12月号の評価

月刊Cuckold 21年12月号はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 寝取られに興味がある人
  • SMを愛している人

月刊Cuckold 21年12月号の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

月刊Cuckold 21年12月号の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドライな眼つきと態度になってます。ド下品セックスで無様即落ちする女の子が好きな方は大満足出来ると思います。悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。商業誌の作品では数冊DLsiteにあったので楽しんでいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    商業誌の作品では数冊DLsiteにあったので楽しんでいたのです。この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。こちらも非常に素晴らしいです。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。どれも、続編が読みたい設定です。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。次のコマではただただ情けなく、無様に敗北。同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。同じ方も多いのではないでしょうか。もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。お互いに気遣っている描写があるのが面白かったですね。原作ヒロインもおっぱいくらいは見せてくれる読者サービスのコマも少しだけあります。いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。このシリーズの過去の作品全部買っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

月刊Cuckold 21年12月号の作品情報

配信日
2021年11月20日
販売価格
110円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
82.89MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく