変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話ってどんな作品?

■情報
作画:よる
企画・脚本:なのはなジャム
■ページ数
基本CG・立ち絵(1枚)含み17枚!

総ページ数:353枚!!!

■ストーリー
陰キャとして目立たず、退屈な高校生活を過ごす主人公。

そんな高校生活だったが、ある日、教育実習生がやってきた。

爆乳でめちゃくちゃかわいい「田中もえ」。

クラスの陽キャは盛り上がるものの、陰キャの主人公とは住む世界が違いすぎる。

教育実習生が来ようが、転校生が来ようが、生活に変化は訪れない。

放課後、いつも通り一人で掃除をしてると、教育実習生の「もえ」が話しかけてきた。

教育実習中の評価が今後の将来につながるからだろうか?

陰キャの主人公にも「ちゃんと気にかけている」アピールをしてくる。

はっきり言って超うざい。

ものは試し・・・
「先生にあることないこと吹き込んで評価を下げるぞ」と脅し、
巨乳を揉ませろ、と半ばやけくそ気味に頼んでみる。

当然断られると思っていた主人公だが、もえの回答はなんと、「ちょっとならOK」!

まさかの回答に驚きつつも、ドキドキしながら胸を揉んでみる主人公。

な、なんという柔らかさ…

興奮して激しく揉みしだくも、あまりにも不器用な揉み方をしてしまい「もえ」に童貞であることがバレてしまう。からかわれる主人公。

ムカついた主人公は、胸を揉むだけにとどまらず、徐々にエスカレートさせていく。

そして「もえ」は意外な反応を見せ始める。

「あれ・・・?もしかして・・・?こいつドMなんじゃないか・・・?」

そう思った主人公は思い切った行動に出る。

あれよあれよと教育実習生の生態があらわになっていく。

あの手この手で犯されまくり、最終的には主人公に完全に飼育され、肉便器と化してしまう。

「もえ」は主人公の肉棒を求めて日々調教懇願セックスに明け暮れる・・・!!

繰り返されるスパンキングに股を濡らし、主人公の虜に・・・
最後は主人公に話しかけられただけでドMスイッチが入り
手の付けられないマゾ豚へと墜ちていってしまう・・・!!

続きを読む

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話の評価

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • SMを愛している人
  • おっぱいに興味がある人

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?主人公は売れない成人向けの作家。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。処女を奪われた頃は痛がったり嫌がったりしていた女の子が、最終的には愛する人の為に妊娠種付けおねだりして孕むのが堪らんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女を奪われた頃は痛がったり嫌がったりしていた女の子が、最終的には愛する人の為に妊娠種付けおねだりして孕むのが堪らんです。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。

  • 投稿者

    名無しさん

    叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。酒の勢いに任せて唇を重ねてしまった二人の行為がどんどんエスカレートしてお互いに惹かれ合っていきます。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。彼は涙ぐむほど怨嗟の言葉を吐きながらも、体では反応するし、大きな生おっぱいを目の前にすると自分から吸い付かずにいられないからです。ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。眉を吊り上げ額に青筋立てた怒髪冠を衝く怒りの表情を向けられたら恐いです。SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。なのはなジャムは元気印。ジャンルはおねショタなんです。愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。パパ活で出会った女の子とのパパ活エッチ!この作品は、タイトルから予想できるように催眠堕ちという話ではありません。お好きな方は是非。えろい。そういうのを気にされる方にもオススメできます。液状の変化に富む特性を利用しており、射精するたびにその搾り液を水風船の中に保存する。

  • 投稿者

    名無しさん

    液状の変化に富む特性を利用しており、射精するたびにその搾り液を水風船の中に保存する。そして期待に胸を膨らませた状態でのセックスは、さぞや満たされることでしょう。なぜ、月島先輩がカラダを好き勝手に使われているのに感じているのか、その理由も作品を読む事で理解する事ができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話の作品情報

配信日
2021年10月9日
作者
なのはなジャム
販売価格
77円
ファイル
JPEG
サイズ
1.21GB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく