変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

月刊Cuckold21年10月号

月刊Cuckold21年10月号

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

月刊Cuckold21年10月号ってどんな作品?

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!

カップル奴隷調教に成功したカップル様の調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!カップル奴隷は、キツぅ~~~~~く調教してみましょ☆
===contents===006ページ:【3年後の元カノに会いに行く!】旧姓:樫本彩乃(かしもとあやの)様現姓:相波彩乃(あいばあやの)様&相波陽太(あいばようた)様
012ページ:【今更だけど、人間灰皿になれるかな?】旧姓:新戸部佳枝(にとべかえ)様現姓:多賀佳枝(たがかえ)様&多賀弘毅(たがこうき)様
020ページ:【出戻りM男の部活動!】吉住いずな(よしずみいずな)様八百蒼也(やおそうや)様
024ページ:【1年後の彼女。1年オナ禁の成果。】氷見紗和子(ひみさわこ)様前岨明宏(まえそばあきひろ)様
033ページ:【M夫がカーテン越しに見るSEX】天川美佐(あまかわみさ)様葉佐悠真(はさゆうま)様
040ページ:【捨てられM男向け再就職用おフェラ講座】久良木桃花(くらきももか)様酒居将吾(さかいしょうご)様

※全53枚!※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。※カップル様から話しかけられる形での主観形式CGとなります。

【イラスト】sasAIchi 様
https://ci-en.net/creator/4481
v-mag様
https://www.magcan.net/
BUBU-K 様
https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG17784.html
ぷらんぷまん 様
https://www.pixiv.net/users/237934
Hane_uro様
http://hane.lolipop.jp/
深泥正様
M小説同盟

続きを読む

月刊Cuckold21年10月号の評価

月刊Cuckold21年10月号はこんな人におすすめ

  • 寝取られを愛している人
  • 男性受けを愛している人
  • 人妻が好きな人

月刊Cuckold21年10月号の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

月刊Cuckold21年10月号の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。このこそがきつい罰ゲームでは無いでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    このこそがきつい罰ゲームでは無いでしょうか?ここからどうなるのか続きが楽しみです。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。女の子がお兄ちゃんを縛ってエッチなお仕置きをするのです。完全にツボだっただけに期待たっぷりで購入しましたが大満足でした!爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。作者様の今後の作品にも期待したいと思います。そのうちに子作りを意識してゴムなし。大戦が終了し、軍が放置していた改造人間兵器(妊娠可能)を手に入れたショタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    大戦が終了し、軍が放置していた改造人間兵器(妊娠可能)を手に入れたショタ。無抵抗な改造人間メイド相手にえっちな要求をしまくるシチュエーションもグッときました。だからこそ身をのけぞらせて激しく絶頂する若奥様の痴態に淫靡さが増すわけです。しかし、本作は違います。リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。

  • 投稿者

    名無しさん

    気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。どちらもシチュの違いからエロの描き方に差異はあるものの、躍動感ある肉体の絡みは共通であり、濃密さは健在である。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。二人のイチャラブな雰囲気が良い作品です。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。

  • 投稿者

    名無しさん

    呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。主人公が自発的には全く何もしていないのに、ロリから主婦に至るまで毎日やって来て風呂を借りていきます。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。私達は敗ける様を見たくてこういう作品を買うのです。一度親バレのアクシデントに遭いながらも晴れて母親公認?の仲となったおかげで今まで以上に酒池肉林的な事になっていて、今回は実姉弟同士よりもスワッピング成分多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度親バレのアクシデントに遭いながらも晴れて母親公認?の仲となったおかげで今まで以上に酒池肉林的な事になっていて、今回は実姉弟同士よりもスワッピング成分多めです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

月刊Cuckold21年10月号の作品情報

配信日
2021年9月26日
販売価格
110円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
85.99MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく