変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カノジョと性交

カノジョと性交

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カノジョと性交ってどんな作品?

基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。

■ 登場キャラクター一覧(順不同)「佐〇 咲」〔基本3枚〕「水〇 渚」〔基本3枚〕「星〇 理香」〔基本3枚〕「桐〇 紫乃」〔基本2枚〕(複)「咲 x 渚」〔基本1枚〕(複)「理香 x 紫乃」〔基本1枚〕
■ 収録内容ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。
■ 解像度全差分(テキスト・効果音表現)含解像度 2400 x 3200 px、一部 3200 x 2400

続きを読む

カノジョと性交の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カノジョと性交の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。おんなのこが前半の随所でかわいい所作・言動していることが(おねーさんから見ての)面倒臭さや後半のヤバさがより際立って良い恋する乙女(広義)はかわいいね……

  • 投稿者

    名無しさん

    おんなのこが前半の随所でかわいい所作・言動していることが(おねーさんから見ての)面倒臭さや後半のヤバさがより際立って良い恋する乙女(広義)はかわいいね……収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。女同士のえげつないイジメ、しかも虫を使った奴ってのが良いですね。を攻略するには必携!好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。そこにひたすら中出しセックス。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。

  • 投稿者

    名無しさん

    無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。異種姦凌辱がお好みなら外せません!けど残り3つは最高。魔女もそれは受け入れているので満更ではないです。盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。そんなときの表情も可愛いですね。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。執拗なまでに描写される女の子の惨めな姿はすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    執拗なまでに描写される女の子の惨めな姿はすごいです。概要通り巨乳娘だらけとは言えお姉さんからロリ巨乳までいるのもイイですね。が入っていく様子や女の子が苦しみに耐える姿はあまり描写されていないので少し物足りなさはあります。触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。関節で腕をやった後、打撃専→絞め技専で甚振った後、訓練生2人係りの打撃と絞めで蹂躙され、最後に5人からの放尿責め……

  • 投稿者

    名無しさん

    関節で腕をやった後、打撃専→絞め技専で甚振った後、訓練生2人係りの打撃と絞めで蹂躙され、最後に5人からの放尿責め……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カノジョと性交の作品情報

配信日
2021年9月18日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
269.28MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく