変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~ってどんな作品?

大正時代を舞台にした2大ロマンの夢の競演!!敵は降魔か?鬼か?妖怪か?妖気漂う奇怪なアジトへ向かった殺鬼隊の女性剣士、彼女らがそこで見たものは・・・!!!そして帝国歌劇団の戦士にも危機が迫る!!!

続きを読む

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のが主人公です。絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。尚、露出ものです。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。余談だけど、学園生活の中で、女装っ子が普通に女装っ子として暮らしているのは、なんかいいなぁと思っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    余談だけど、学園生活の中で、女装っ子が普通に女装っ子として暮らしているのは、なんかいいなぁと思っている。なし崩し的に進んじゃうやつ。滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。この作者さんの同人誌の中でも、最も無駄のない内容になっている上、フルカラーということで、かなりオトクで実用性の高い内容かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作者さんの同人誌の中でも、最も無駄のない内容になっている上、フルカラーということで、かなりオトクで実用性の高い内容かと思います。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。とか、むしろそのほうがイケる!微スカ描写あり、そこが苦手な方は注意。更にイった後も女性器内で愛撫を続ける指、かなりエロイ画像だから抜き所としてしばらく使える気がします。今作では娘と彼氏とのデートにお目付け役と称してついてきた義母、もといババアが案の定発情して娘の彼氏に手を出してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では娘と彼氏とのデートにお目付け役と称してついてきた義母、もといババアが案の定発情して娘の彼氏に手を出してきます。大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。こんな神作品がこの価格で読めていいんです。サンプル見ての通り、ロリっこをおじさんが孕ませる内容です。逆転なしのおねショタハーレム好きならマストバイの作品だと思います。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。ドラボールが好き!イラストがとても上手に書かれているので、それだけでも十分楽しむことができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~の作品情報

配信日
2021年4月26日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
JPEG
サイズ
55.11MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく