変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315223.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~ってどんな作品?

ungs0378 澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~

~ストーリーシーズン3~
『ユナイテッド・ジナシス』に自分の居場所はない。それを変える力も、あきらめて屈服する理由もない。

ライトニング・ファルコンとともに敗北し、決意を固めた澄は、
最後の意地として、切腹し、死んだ。

『看板娘の近代化』『古きを変え、多様性の世界を実現する』という夢と希望に満ち溢れた、『ユナイテッド・ジナシス』の設立。維新。

共に戦った、西郷隆盛と大久保利通。

その先に待ち受けていたもの。無類の同郷の先に、待ち受けていた結末。

淀ちゃんと澄ちゃんの物語は、今ここに終焉し、看板娘・新時代が幕を開けた。

ユナイテッド・ジナシスの星条旗に、自身の無念とはらわたをブチ撒けるようにして、誰にも報われず死んでいった澄。

古き時代に取り残され、すべてを奪われ、だが屈しなかった大和魂の結末。

相棒とともに死ぬことを選んだスカイウィングは、最後の変身、使い親しんだ愛刀・ジンギマトイへと武装変身する。

介錯する友も、看取ってくれる家族も、誰もいない。

平和になった世界の最後の戦争。『ユナイテッド・ジナシス』建国、最初で最後の内乱。

今ここに、新しい国、ユナイテッド・ジナシスが誕生したのだった。

----------------------------------------

ストーリーつきCG集。

基本1枚。差分込み全16ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。この作品は「総集編:ユナイテッド・ジナシス(全13+1作)(RJ315263)」と内容の重複があります。

続きを読む

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~の評価

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~はこんな人におすすめ

  • 着衣が好きな人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • 癒しを探している人
  • チラリズムでヌキたい人

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後まで壁尻のままなのが素晴らしい。アナルのムチムチ感も最高です。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。目隠しされた状態で乳首を弄られて足や体をピクピク動かしたり、マ◯コをさらけ出すかのような恥ずかしい格好のまま周りをマッサージされたり、お尻を付き出したポーズを取らされてマ◯コにもアナルにもキュウリを挿入されり……そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかスタジオ・ジナシスタ!!は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかスタジオ・ジナシスタ!!は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。昔ながらのエッチな漫画の様な展開で懐かしくて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    昔ながらのエッチな漫画の様な展開で懐かしくて面白かったです。エッチを終えたところで二人一緒にお風呂に入るのです。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。っていうほど内容がないです。こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。エッチシーンはキスに性器舐めぐらいです。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。個人的には好きなんで、次は何が来るのか楽しみが止まりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には好きなんで、次は何が来るのか楽しみが止まりませんね!このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。唐突に主人公に対して怒り出してきます。なぜ、月島先輩がカラダを好き勝手に使われているのに感じているのか、その理由も作品を読む事で理解する事ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜ、月島先輩がカラダを好き勝手に使われているのに感じているのか、その理由も作品を読む事で理解する事ができます。絵に惹かれて購入しました。間違いなく続編にも期待できます。リリィは小馬鹿にされてもなお睨み返すほど意志は強く、でもエロ弱いというギャップも最高のスパイスである。この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

澄ちゃん、切腹~ジナシス維新の終結と、看板娘最後の戦争~の作品情報

配信日
2021年1月23日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
113.61MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく