変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記ってどんな作品?

【ストーリー】
エルフの国を統治する、ふたなりダークエルフの王レイア。

一族繁栄のため日々ハーレムで子作りに励む彼女だが
王という立場上、Mな性癖を告白出来ずに塞ぎ込んでしまう。

そんな彼女に仕えるドSなふたなりメイド、フルーレが取った行動とは…
【プレイ内容】
食道イラマチオ・顔面騎乗放尿・よだれ飲ませフェラ
魔法のオナホでセルフ中出し・ちんフリおねだり命令
ふたレズ3連結ハードコアセックス・ハーレム全身舐め
ふたレズ擦りっこ他…一部断面図や子宮脱表現あり
【作品の特徴】
・ふたなりヒロイン総受けのふた×ふたハーレムものです。

・主要キャラクター(※)は全てふたなりダークエルフです。

・全員レズです。

・基本的に優しい世界のお話で、みんないい人です。

・飲尿、失禁、お漏らしプレイが多めです。

・男無し、胸糞無し、オールハッピー!

※シリーズ過去作のヒロインが登場します。

※一部青肌モンスター娘が登場します

【ふたなり表現について】
玉は体内格納型で見た目は竿のみ、平常時はクリと同じです。

刺激したり興奮することで勃起して射精も可能という設定です。

■ボリューム
・ストーリーCG(ヒロイン立ち絵)1枚
・基本HCG11枚、台詞あり/なし差分収録、合計260枚
・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG

☆☆☆タイトルロゴデザイン☆☆☆
RIRI Design Works

☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
あるかな・てる様、あめつちバナナ様

続きを読む

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記の評価

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記はこんな人におすすめ

  • 褐色/日焼けに興味がある人
  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • フタナリに興味がある人

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。

  • 投稿者

    名無しさん

    主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。ノーメイクというタイトルなだけあって、顔もお互いに通った感じが出ていて、読んでいて血が繋がっているというのがすごく伝わってきました!そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。単語が入るので当てはめてみましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    単語が入るので当てはめてみましょう。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。勢いが良くてテンポもいいのです。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!群がってくる男たちのペニスを孤軍奮闘で迎え撃つ美少女の痴態が堪能できる作品です。仲良しになってますねえ。私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。誰しも一度はこの様な妄想をしているはず。積み重ねる経験と日々。ヒロインにチャンスし返しましょう。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。男性側に妊娠可能な女性器を付けられるというのは珍しいと思います。持て余した身体の使いどころといわんばかりに、魔物ふたりへの奉仕がはじまります。巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。ストーリーも簡潔でスーッと効き心も癒されます。なんだかんだ言いつつちゃんと着てエッチしてくれるふゆさん可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実はドMなふたなりダークエルフちゃんは欲求不満!レイアのふたレズハーレム記の作品情報

配信日
2021年1月23日
メーカー
作者
朝風あびす
販売価格
385円
ファイル
PNG
サイズ
693.62MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく