変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302498.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。ってどんな作品?

昔は根暗、今はギャル。

そして初恋相手の、幼馴染のお姉さん。

未だに淡い初恋を抱き続けている俺だけど、
ある日お姉さんに誘われて、一緒に合コンに参加することに。

人生初の合コン、しかもお姉さんと!

意気揚々と会場に到着すると、
そこはまさかの、『淫乱な声が響くヤリコン』だった…!?

一旦は、周りに合わせ『フリ』をしていたけど、
その場の雰囲気にも飲まれ、行為は段々とエスカレート!

もう、こんなの止められないっ!「俺、幼馴染やめます。」

気づけば、お姉さんと本能丸出しの中出しセックス、始めてました。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG11枚
セリフ込み差分99枚
文字なしCGも収録で総数182枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

続きを読む

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。の評価

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • お姉さんに興味がある人
  • 幼なじみを愛している人

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。貴重な作品です。露出・羞恥ものの作品です。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。

  • 投稿者

    名無しさん

    セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。無理やり系ではあるのです。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。今後のシリーズにも期待して待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後のシリーズにも期待して待ってます。それに対してショタからの軽い罵倒で恥ずかしがる顔は最高でした。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。最高ではないか。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。ナイスバディなヌードしか見たくない方にはオススメできませんが、強かった人が負けてしまう状況が好きな方には是非読んでもらいたいです。今作も使える作品に仕上がっています。実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は同サークル様のゲーム作品も購入しており、そちらの前雑談たいうことで興味をもったのがきっかけでした。最初は自信満々なのにすぐに喘ぎ声をだしながら精液を大量に射してしまい、実況からもばかにされしまうところがたまりません。「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。一般的なイメージの射命丸だけでなく、香霖堂天狗装束でのプレイも楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一般的なイメージの射命丸だけでなく、香霖堂天狗装束でのプレイも楽しむことができます。双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「俺、幼馴染やめます。」初恋のお姉さんをメス堕ちさせてラブラブになった話。の作品情報

配信日
2020年11月26日
メーカー
ファイル
JPEG
サイズ
249.37MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく