変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぬきやわ

ぬきやわ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぬきやわってどんな作品?

ら○すたCG集です。

基本CG10枚+アレンジで30枚程。

続きを読む

ぬきやわの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぬきやわの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も堪能させていただきました。身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。内容は、自分の部屋の風呂になぜか入りに来る女性たちに、「風呂を貸す代わりにエッチなことができる」と言うものが常識になっているというもの。クールなのに積極的でギャップに溶かされます。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。いつか彼女の新しい破滅の形も見られないものでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつか彼女の新しい破滅の形も見られないものでしょうか。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。これからも二人と作者さんを応援しつづけていきたいですね!本編もさることながら、オマケの情報量が多くて読み応えがありました。懐かしさを感じさせてくれました。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。デレマスのシリーズで奈々さんと楓さんのカップリングは見たことが無かったので興味本位で購入しました。後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。自分も一作目を買って即全シリーズ買ってしまいました。しかし話やカットが中々エロかった。露出・羞恥ものの作品です。男はかなりのドSで鬼畜度はそれに準じて高めです。それを確認できる作品です。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。眼鏡の女子高生対魔が廃墟の怪物に触手でレイプされ、拡張され、さらにフィストファックされるというアブノーマルな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    眼鏡の女子高生対魔が廃墟の怪物に触手でレイプされ、拡張され、さらにフィストファックされるというアブノーマルな作品です。自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。ふたなり娘がひたすら搾精される内容です。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかあぁ 忍風堂は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかあぁ 忍風堂は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!本作は、番外編と言いながらも、正史的な視点を見ることが出来ます。今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。竿役の接し方も特殊な状況下で邪魔にならずに女性キャラの魅力を引き出しています。あぁ 忍風堂にしか無い作風に衝撃を受けるでしょう。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぬきやわの作品情報

配信日
2007年7月13日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
2.68MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく