変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果www

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果www

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwってどんな作品?

【あらすじ】
主人公は困っていた。

罰ゲームでクラスで孤立している陰キャ「安藤久美」に告白することになったのだが…。

予想に反して久美がオーケーの返事をし、つきあうことになってしまったのだ!

罰ゲームのルールで、夏休みまでの数ヶ月を久美と恋人として過ごさなければならない。

昼休みに一緒に食事をしても会話も進まず、途方に暮れる主人公。

だが、主人公は気づいた。久美は着痩せしているだけでおっぱいが大きい!

ちょっとエッチなことさせてくれればラッキーだし、嫌ってくれれば別れられるし。

「おっぱい揉ませてくれない?

「えっ!?あの…その…い…いいよ…」

はじめて揉むおっぱいは想像以上にデカくて柔らかかった。

その日から、主人公は久美と積極的にコミュニケーションを取ることに。

あわよくばセックスもできるかも…という下心からだったが、一緒に遊ぶようになって急速にふたりの仲は縮まる。

ある日、ゲームで遊ぶ際「久美が負けたらパイズリしてもらおうかな~」と、主人公が言うと、

「えっと…久美も…その…セックスに興味があって…」

と、久美のほうから初体験をしないかと提案してきた。

念願の初セックスをしている最中、主人公は久美をかわいいと思いはじめている自分に気づくのだった。

【ヒロイン】

■安藤久美

主人公の彼女。着痩せするタイプで、隠れ巨乳。

ゲームが趣味のオタクで、クラスでは存在感が薄く孤立している。

友だちはいないが、年相応に恋愛に憧れがあったので、彼氏ができたことに浮かれている。

遊び相手には飢えているので、一緒に遊んでくれる主人公にはすぐに懐く。

【プレイ内容】

・久美おっぱい揉ませてもらう。こいつ着痩せしてるな…。

・久美の家でオナニー見せてもらう。ついでに手マンして絶頂させる。

・勃起を見て手コキとパイズリを久美がしてくれる。

・久美のほうから初体験してみたい…と誘ってきてセックスすることに。

・初挿入。しかし童貞の主人公はすぐ射精してしまう。

・仕切り直してお互いにちゃんと気持ちよくセックス。

・居眠りする久美にいたずら。生挿入。

・ゲームで遊んでいる久美にパイ揉みと手マンをしていたずら。

・邪魔されて怒った久美に押し倒されて騎乗位。中出ししてしまう。

・久美のことを馬鹿にした男連中に見せつけるかのように、教室でセックス。

・夏休み。久美を海に連れてきて野外セックス。

・泳ぐのも忘れて浜辺でセックスしまくる。

・日焼けした久美の騎乗位。進路の話をするとお嫁さんになりたいと言ってきて…。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計546枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱 スマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwの評価

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwはこんな人におすすめ

  • パイズリが好きな人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • おっぱいでヌキたい人
  • 処女を愛している人
  • 学校/学園が好きな人

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。また途中で全裸になりがちなので、この作品では全編制服着衣のままなのも最高。個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。ここではあまりネタバレをしたくありません。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。フルカラーの作品です。くすぐりプレイ部分も満点であり、直前の恐怖、執行中の大口開けての騒がしさとピンッと突っ張る足、大きくふり乱れる顔など、アブノーマルなエロスが目白押しである。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。そんな日に突然両親が長期出張で、幼なじみのチャラ男と同居生活することに。この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。内容は以前と変わらずむっちりとした女性キャラがおっさんキャラにいいようにされちゃう私好みなストーリーでした^_^ラストがちょっと気になる終わり方だっただけに、今回はスワッピング展開だったこともあって、これからあの姉弟たちがどうなるのかとても気になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストがちょっと気になる終わり方だっただけに、今回はスワッピング展開だったこともあって、これからあの姉弟たちがどうなるのかとても気になります。作品の内容的には、なヒロインがエッチなことをするというものになっています。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。ずっと前からeの作品を見たことがあります。また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。Tiramisu久々の同人新作、まさかの純愛ストーリー。バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。同サークルさんの過去作を彷彿とさせるような感じです。可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クラスでぼっちの陰キャ女に罰ゲームで告白した結果wwwの作品情報

配信日
2020年5月29日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
328.53MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく