変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ285124.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~ってどんな作品?

☆gyss0199GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~
がーごいるらばーずえるまぶるー

ナンバリング通算200作到達目前、「どうしてもやっておきたいこと」ランキングおそらく二位、
「『超孕ませ!ジナンドロモーフシスターズ』と『ギャザー・オールスターズ』で中途半端な描写しかなかったモンスター娘」

看板娘No.34、『ガーゴイル・エルマちゃん』

ついにラブラブえっち解禁です。

淀ちゃんたちジナンドロモーフ・シスターズの好敵手にして、正々堂々派なザンイースト四天衆のリーダー武人美少女。

青肌ガーゴイル娘と普通にあまあまエッチします。

≪看板娘・エルマちゃん・モンスター娘・おっぱい・巨乳・中出し・孕ませ・妊娠・種付け・母乳・異種族≫

○基本1枚。差分込み12枚。画像サイズフルHD1920x1080形式JPG。

初版2020/4/20作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~の評価

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~はこんな人におすすめ

  • ぼて腹/妊婦を愛している人
  • オールハッピーでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 妊娠/孕ませを探している人

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。アイドルマスターの元キャラを知らない人でも、ある程度なら二人がどういう性格をしているかは理解できるので、楽しめると思います。今作は色々なコスプレHが中心です。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。ふざけて弟に抱き着きます。人前遠隔セックス。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。今回の被害者は森の巨乳魔女。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の被害者は森の巨乳魔女。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。女の子が全裸でダンボールに入って届いたりと、理性や倫理観のなさ、非現実さが感じられ興奮しました。目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!中心のレビューとなってしまいます。最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は、状況に流されてのエッチな描写が多いが、後半は快楽に堕ちた過激なエッチが楽しめる。楽しく鑑賞しました。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。まず、本作はシリーズものではあります。今から続きが待ち遠し作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今から続きが待ち遠し作品です。常識改変。冒頭のフェチの設定は巧妙でよくできていました。若い頃にお世話になったけど歳を取って忘れてしまったおじさん達にまたヌギスタ学園を思い出してほしいです。種馬に奉仕するさとりはとてもいいですね。相手の前で見せつけるとかではなくどこか子どもの約束事みたいな、重々しいものではないように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の前で見せつけるとかではなくどこか子どもの約束事みたいな、重々しいものではないように感じました。以前のオマケ話とのつながりも感じつつ、楽しむことができました。クリエイターさんの絵の雰囲気が大好きなので、アイドルや女子アナ、女教師などいろんなシチュエーションの羞恥作品を希望します。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。ついに自分から男を襲いました。本番こそありませんが衆人環視エロが好きな人は大満足できる漫画かと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

GARGOYLE LOVERS ~エルマ・ブルー~の作品情報

配信日
2020年4月30日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
12.91MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく