変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編ってどんな作品?

ピンクリボルバーのドM向けな音声作品から、CG集としてお楽しみ頂けるオマケの文字コラ劇場を抽出した、オールスターズ総集編。

耳(脳)かき、アナ●堀り、フタナリ、痴女電車(関西弁)、痴女電車(お嬢様)、ぱんつ責め、メイドさん、捕食、オナ指示♪――M向けで男性被虐なCFMNシチュエーションが盛りだくさん。

収録タイトルは、コチラの9作。

・デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~(RJ204562)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204562.html
・アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪(RJ213274)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ213274.html
・アナ●をオナホるフタナリ妹♪(RJ217979)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ217979.html
・ささやき痴女電車 ~西下り線の関西弁お姉さん~(RJ223844)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ223844.html
・ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~(RJ226010)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226010.html
・下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース(RJ229884)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229884.html
・金髪メイドさんの、癒され搾精ご奉仕(RJ231292)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ231292.html
・たべちゃうぞぉ~♪ -この後おいしくイタダキました-(RJ244535)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ244535.html
・オナ指示せんずりカウンセラーさん♪ ~鏡を見ながらいっしょにシコシコ~(RJ248581)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ248581.html
ソフトで甘々な癒し系から、ハードで必死なデス系まで、ドMのアナタにうってつけな絵物語をお楽しみ下さい♪
基本CG数:9枚┣文字コラ数(表情・ポーズ・射精差分等):385枚┣差分絵数(肌の色変えやマスクの着用による大差分):328枚┗オマケとして、立ち絵や体験版音声も同梱。

※イラストの内容は、CFMNシチュエーションが主体となります。基本的に、女性の脱衣はございません(ぱんつは見えます)。

※一部の作品(たべちゃうぞぉ~♪)には、グロテスクな表現が含まれております。 【デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~】
お姉ちゃん
CV:櫻レオナ

【アナ掘り艶女医さんの――前立腺コリコリによる強制メスイキ搾精治療♪】
女医さん
CV:木野原さやか

【アナ●をオナホるフタナリ妹♪】
フタナリ妹
CV:水神楓 【ささやき痴女電車 ~西下り線の関西弁お姉さん~】
関西弁お姉さん
CV:TAKU

【ささやき痴女電車 ~東上り線の丁寧語お嬢さま~】
女学生お嬢様
CV:水神楓

下着ドロ(未遂)なキミを捕まえたお姉さんの、オシオキ淫語ぱんつ責めフルコース
お姉さん
CV:奥川久美子 【金髪メイドさんの、癒され搾精ご奉仕】
メイドさん
CV:木野原さやか

【たべちゃうぞぉ~♪ -この後おいしくイタダキました-】
捕食者さん
CV:櫻レオナ

【オナ指示せんずりカウンセラーさん♪ ~鏡を見ながらいっしょにシコシコ~】
カウンセラーさん
CV:櫻レオナ

続きを読む

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編の評価

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編はこんな人におすすめ

  • 逆転無しに興味がある人
  • 男性受けを愛している人
  • 女医が好きな人
  • 淫語を探している人
  • フタナリを探している人

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。女子アイドル同士の百合シチュが好きなら買って損することはないかと思います。そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。和服の上からでもわかるむちむちで大きなお尻がえっちです。最後のほうで主人公とは別の女の子も登場するのです。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。女性器がビクンビクンと動いているのもエロイです。シーンは胸揉みや手マンなどの軽いものから始まり、後半はお待ちかねの本番えっち。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。アイドル二人が年の瀬に百合エッチする漫画です。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。秘密が山ほど隠されていそうです。衣装をチンポが押し上げているサムネイルのが特徴的ですね。続編を楽しみにしています。男はかなりのドSで鬼畜度はそれに準じて高めです。完全に発情しきった熟女になってますね。どれも、続編が読みたい設定です。これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。別の作品でもそうでしたが今回も「め○みん」が嫉妬して可愛らしいですね。加えての描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Mシチュ文字コラCG劇場オールスターズ総集編の作品情報

配信日
2020年4月23日
販売価格
550円
ファイル
JPEG / mp3
サイズ
724.08MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく