変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Kirome-toru 10

Kirome-toru 10

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Kirome-toru 10ってどんな作品?

A extreme hentai manga of Street Fighter Zero 3. All the pages are fully colored as a thank-you for everyone for our 10th release. The degree of practical use (well for masturbation) is much increased by containing hardcore materials; Cammy is humiliated in despair and well-tamed Syunrei shows off dirtier sex. Manga and CG-only modes are contained. この作品は「きろめーとる10オールカラースペシャル(RJ009783)」と内容の重複があります。

続きを読む

Kirome-toru 10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Kirome-toru 10の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どんなに急いでいても欲望に従ってオチンポチンポするのがまぁ良いね。今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。購入を悩んだらこの作品だけは買っておいてそんはありません。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。シリーズものになっているのも嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズものになっているのも嬉しいです。実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。悪魔の契約両手に触手のバケモノがいる女子高生が女教師をレズ触手姦する話です。そこで初めてのおちんちんを見て可愛さを感じながらフェラで刺激して、射精させていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで初めてのおちんちんを見て可愛さを感じながらフェラで刺激して、射精させていく。ただ、教えてくれるのが当のハーレムHしたお姉さん達じゃダメでしょ。開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。どこからでも読むことが可能な作品です。思う存分イチャイチャを楽しめて、滅茶苦茶エロい艶姿にはすごく興奮させられた。お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。読んでいると自然とにやにやする。女の子のキャラクターがとてもよかったです。でも毎回いい仕事してます。セックスシーンはありませんでした。フルカラー作品なので、実用性も高くなっており良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フルカラー作品なので、実用性も高くなっており良かったです。初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Kirome-toru 10の作品情報

配信日
2004年6月9日
メーカー
販売価格
2,310円
ファイル
HTML+画像PDF同梱 / PDF
サイズ
65MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく