変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!ってどんな作品?

女子が男子に金的責め、
軽くボールが当たっただけものたうつ男子を嘲笑、男子のほうは玉がついてない女子をうらやむ……
さらにセクハラ等で本格的な金蹴り玉潰しも食らって行きます、
女子たちはいちいち転げまわる男子を嘲笑してくれます。

そんな感じの金的嘲笑ものです。

コミPO!を使って作られたCG集です。効果音だけの絵などは無しで、全体的にセリフや文字だらけです。サンプル画像のような感じのCGが大体全編に渡って続きます。

女性による金的責め・そのあとの「このぐらいでそんなに痛いの?」などという嘲笑に悦びを覚えるM男性向けの作品です。

PFDとPNG画像が入っております。

PNG画像全196枚いずれこのぐらいの枚数ならもう少し高めにしたいですが、今回は特価600円です。体験版は各章のはじめ10枚で、40枚のPNG画像。

CGの数が多いのでPDFは4つのパートに分かれています。

【お報せ】

当作品はファッション去勢の設定となっております。

玉が潰れてもナノテクで十秒で再生する優しいファッション去勢世界。

だからこそ何度玉が潰れてもドS女子たちが許してくれるまで延々治されて潰され続ける、終わりなきファッション去勢世界。

ソフトМの方は安心でき、ハードМの方でも終わりなき玉潰しに満足できる、そんな世界を目指しております。

【フェチについて】

金蹴り、金握り潰し、金踏み潰しなど様々な金責め。

ビンタ要素あり。

本番無し、というか、女子たちは全く脱がず(妄想シーンなどでは水着だったりします)金的嘲笑、去勢嘲笑、ビンタ嘲笑など、肉体的な責めに畳みかける言葉責めをしてくるだけです。

【内容】

元女子校で男性教師がいない学校で男子らは女性教師らを体格で圧倒し、好き勝手にふるまっていた。

もちろん女子たちにもセクハラなどし放題で苦しめていた。

そんなある日主人公小早川へのサッカーボールのパスが軽く股間に当たる。

ごく軽いのにまともに動けなくなる小早川から、女子たちはさんざん嘲笑しつつ、徐々に「金的」の威力を実感し始める。

そんな中で、傍若無人な男子たちと女子たちの乱闘が始まる。

体力で圧勝するかに見えた男子たちだが、金的集中攻撃でもろくも全滅。

乱闘の発端となった主人公小早川を女子たちはみっちり金責めリンチする。

【パート説明】

多摩金学園1ボールがボールに!PNG47枚
女子からグラウンドを奪ってサッカーをする主人公小早川、ボールが外に飛び、追いかけていった先で女子に蹴ってもらったボールが股間に直撃、金的嘲笑を受ける
多摩金学園2スカート下して金潰しPNG53枚
集まってきたクラスの女子たちに金的嘲笑。「女のくせに笑うな」と発言して激怒される。さらに事故で女子のスカートを下げてしまって女子たちに金責めお仕置を受けはじめる

多摩金学園3金責めリンチPNG34枚
クラスの女子たちに玉責めリンチを食らう。女子が疲れたので終わりそうなところに、いまさらながら仲間の男子が到着。

多摩金学園4キ〇タマ崩れPNG62枚
男女の乱闘は金的奇襲と集中的な金的攻撃によって女子らが圧勝する。しつこい玉潰しで男子たちを悶絶させた女子たちは、先ほどの金的で戦力外だったため残っていた主人公に群がって最後の金潰し。さらに他のクラスや先輩後輩の女子たちが集まり、大勢の女子校生らに金責めリンチをやられまくる。

続きを読む

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!の評価

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!はこんな人におすすめ

  • 脚を探している人
  • 逆転無しを探している人
  • 男性受けを探している人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • 同級生/同僚に興味がある人

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。みんな買いましょうね嬉しい!娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。それを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。(異論は許さない)もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。そしてプレイ中の描写のエロさ。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。とろっとろに蕩けたヒロインが最高でした。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。

  • 投稿者

    名無しさん

    叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。ヒロインがクールというか、受け答えが淡白なキャラです。、ロリ、年上属性がたっぷりと詰まった作品。でもすごくハードな作品ではありませんので大丈夫かも?wとても背徳感ある工夫されたストーリーでした。応援していきたい所存です。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。幅広いキャラクターを楽しめました。本人は真面目に仕事や授業などの日常生活を営んでいるつもりなのに、非常識なことをさせられている……そのギャップをどう描き出すかが重要なイメージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本人は真面目に仕事や授業などの日常生活を営んでいるつもりなのに、非常識なことをさせられている……そのギャップをどう描き出すかが重要なイメージ。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。私服姿でのセックスはないのは少し残念です。プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「今こそ男子を倒すとき、金責めでね!」『多摩金学園』女性教師しかいない学校で男子に苦しめられていた女子たちが金的だけを武器に立ち向かい、男子らを圧倒!の作品情報

配信日
2020年2月16日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
188.81MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく