変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カクワネがみてる vol,55

カクワネがみてる vol,55

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カクワネがみてる vol,55ってどんな作品?

ファン○シースターオンライン2に登場するNPCのえっちな水着CG集
緊急クエスト後、ヒロインに初々しく告白され誰も居ない夏の浜辺で愛を確かめ合うラブラブ編
大好きな貴方とエッチしたいヒロイン達がお風呂場で大胆に誘惑してくるラブラブ編その2
偽りのイベント情報でヒロイン達を夜の浜辺に誘い出し悪いアーク〇達が歪んだ性欲を暴走させる陵辱編
という3パターンの内容をエッチな文字入り・効果音差分で彩ります
おまけで陵辱シーンを撮影している様なカメラ撮影風差分もセット
登場キャラは
・マ○イ (スクールスイムウェア)・ハリ〇ット (ホルタートップビキニ)・終の女神シ〇 (セクシービキニウェア)・アフ〇ル (サマーバケーションの水着)・クー○ (ボスターで着用している水着)・ストラ〇ス (アクティビティサマー)・ジェ〇(ジェ〇水着 / ジェ〇水着B)・アネッ〇 (アネッ〇水着)・セラ〇ィ (セラ〇ィ水着)・ブルージーレクイ〇ム (ブルー〇ーR水着)
の10名です
*ハリ〇ットと終の女神シ〇は一部色変え共用しております
*各内容を細かくフォルダ分けしてありますので見たいシチュエーションだけをご覧になれます
基本CG 9枚+差分CG 560枚(1600×1200 高画質JPG)差分は汁・挿入・台詞+効果音の有無などなど

続きを読む

カクワネがみてる vol,55の評価

カクワネがみてる vol,55はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 陵辱を探している人
  • 色仕掛けに興味がある人

カクワネがみてる vol,55の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カクワネがみてる vol,55の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。魔女が遠隔の魔法?で自分の性器をオナホールのように扱わせる姿に興奮しました。是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。ラストで思わぬキャラの悪堕ちも見れて満足です。今回はおねショタですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はおねショタですね。今作品もお手頃価格で、値段分は十分楽しめると思うので気になった方は是非購入を。絵が気になってセールだった為思い切って購入いたしました!この作品にあるのは極上のそれである。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……

  • 投稿者

    名無しさん

    絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。プディングデリスのオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。特に布面積の少ないエロ下着を着た〇鈴ちゃんの姿が非常にそそりました。最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。かなり歴史のあるサイトで、長きに渡って独自の世界観を展開されています。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。がんがん買おうぜ!いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。少しページが進んで、危険日に中出しされてからの受精描写、ボテ腹描写と続きます。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。その上でと来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!どんなに急いでいても欲望に従ってオチンポチンポするのがまぁ良いね。普段着の躍動感あふれる乳と尻もさることながら、格ゲーキャラのコスプレはギュウギュウに押し込められた肉感が随所で表現されていて必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段着の躍動感あふれる乳と尻もさることながら、格ゲーキャラのコスプレはギュウギュウに押し込められた肉感が随所で表現されていて必見です。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カクワネがみてる vol,55の作品情報

配信日
2019年10月16日
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
448.04MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく