変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26ってどんな作品?

アイちゃんが社会人男性と交際しているところを教頭に目撃され、滅茶苦茶に犯された日の放課後。

以前からPTA役員のアイちゃんママにバブみを感じ、毎晩オナニーのオカズにしてシコっていた教頭は、この好機を逃すまいとアイちゃんママを呼び出し、自分のママにする画策を思いつく。人妻のアイちゃんママを学校に呼び出し、バブってオギャってまだ孕みたい子宮が赤ちゃん孕むまで中出しぶっかけします。

テキスト+差分イラスト32ページです。

続きを読む

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26の評価

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26はこんな人におすすめ

  • 寝取られが好きな人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 首輪/鎖/拘束具でヌキたい人

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その体でゲームキャラのコスプレをしてエッチをしてくれるのがなんかもう無茶苦茶スケベで背徳的でよかったです。退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。この手の作品は割とひどい目にあってるのもあります。シリーズの続編ありがたいです。前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。元はプリティな清純戦士だったことが信じられないくらい淫乱な所があってとても楽しめた。本サークルの作品を初めて購入させていただきましたが、とても満足しました。飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。

  • 投稿者

    名無しさん

    飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。サキュバスの大群がとある村を襲い、魔術師の女性が対抗します。ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。いざ愛撫になると完全に出来上がっている状態を惜しげもなく見せつけてくるところも良かったです。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。淫欲に取り憑かれたその精神に堪らなく興奮しました。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。ここまで高レベルに設定を活かし、エロく、面白い作品はなかなかないと断言できます。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。殺戮兵器だった女性が家族と触れていく内に心が開き強盗犯が現れて退治したときの表情はどことなく交換を持てた。徹頭徹尾いちゃラブセックスしまくりで常にお互いの体液にまみれて組んずほぐれつしてるのが最高にエッチでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    徹頭徹尾いちゃラブセックスしまくりで常にお互いの体液にまみれて組んずほぐれつしてるのが最高にエッチでした!特徴的なのは肉感でしょうか。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私が退学を迫られた放課後、ママは教頭先生に呼び出され、私の制服を着て学校へ向かいました。TAWAWA26の作品情報

配信日
2019年9月8日
メーカー
作者
くるみなす
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
16.47MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく