変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ260029.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~ってどんな作品?

☆ジナシス・リーフス003十女・イニス☆
○ジナンドロモーフ・シスターズ“最小”!!末女・イニスちゃん初主演作品!!

看板娘ユニット『ジナンドロモーフ・シスターズ』。メンバー10人それぞれの単独主演作品「ジナシス・リーフス」シリーズ第3弾に末女・イニスちゃんが登場です!

メンバー唯一無二の「ひとけた」ちゃん。危険で甘美な魅力を余すことなくお届け☆
ガチなユーザーにガッツリ響く、超ド級のロリビッチ変態新人看板娘です。

○ジナンドロモーフ・シスターズの奥義!

ゲーム用に作ってあっためていた、「看板娘の必殺技」カードを収録。

オデュッセイ、マグナクス、ミレニムルコン、アラモグドア、ゲルダカイト
アタ=ル・カ、ルクレグシオン、ホムギルディン、ロルフェクス、ドブリゲイト

頭ひねって考えた10つの摩訶不思議な呪文。全部の語源がわかったら大したものだぞ!!

○『ジナンドロモーフ・シスターズ』同人イベント出展決定!(の意向!!)

2011年2月よりWEB専門で活動してきた『ジナンドロモーフ・シスターズ』および『ヒロカワミズキ』ですが、この2019年秋~冬より、丸8年の下積み期間を経て、リアル同人イベントに出展予定です。

(具体的に言えば、「コミティア130」と「コミケ97」に申し込み予定です。)

同人イベントでは『ジナンドロモーフ・シスターズ』のグッズや過去作ROMを販売予定です。

報告は引き続き「公式HP」でのみ行います(TwitterやpixivなどのSNSでの活動報告予定はありません)ので、続報をお待ちください。

○基本仕様
画像3枚JPG形式差分込み35枚
文字なし差分あり、2サイズ収録(1600x1200 1024x768)

おまけ『ジナンドロモーフ・シスターズ』設定資料集「必殺技カード事典」
巻末封入「過去作品紹介カタログ」&「リアルグッズ物販予定フォト(キーホルダー、缶バッヂ)」

※SNSやブログ、パトロンサービスなどはやっておりません。情報の獲得は、HPまたはDL販売サイトへのお気に入り・ブックマーク登録を強く推奨しています。

(c)2019 Mizuki Hirokawa/ああっいいよねっ淀ちゃんっ スマートフォン版では【サイズ1024x768】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~の評価

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~はこんな人におすすめ

  • 断面図を愛している人
  • 淫語を探している人
  • ビッチが好きな人

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    貴重な作品です。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。萌えました(●´ω`●)けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。仲間に対する競争意識とか刺激され、自ら進んで淫らな行為にのめり込んでいく姿が、こう、ある種のカタルシスを感じさせて良い感じでした。これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。あれ、素敵な青春やんけ。合意の上なので無理矢理でもないです。その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。ただ、本作は継続性が示唆されており、その点に限って彼の活躍は期待できます。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。このシリーズの過去の作品全部買っています。アイドル二人が年の瀬に百合エッチする漫画です。ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。完全に女性化していないのもまたいいですね。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった個人的には胸を搾乳したり首を押さえながら犯すシーンがとても良かったです。雌に堕ちるまではあっという間。Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。あちらでは全てを失い破滅した少年をヒロインが慈愛によって「マゾヒストが辿り着ける天国」に連れて行ってあげるのです。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。猫を被るのも止めたドラに風俗嬢のようなプレイを強いられる二人。今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。乱れたときのギャップがGOODですね!中盤は、二人の関係を証明するため主人公の前で本番します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ミニマムビッチ☆イニスたん~ジナシス・リーフス003~の作品情報

配信日
2019年7月31日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
123.57MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく