変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~ってどんな作品?

■どんなCG集?

幸せな結婚生活を送る夫婦が、妻の元カレの復讐に合うCG集です。過去のセックス動画をネット上にアップされ、夫は愛する妻が性玩具を使って責められたり、お尻まで開発されている様子を目撃してしまいます…。

しまいには妻は元カレにさらわれ、監禁してセックスされてしまいますが、夫とはあまりセックスしていなかったこともあり最初は嫌がっていたものの、あまりの快楽に逆らえなくなってしまいます。

ホテルの窓際で立ちバック、泡風呂でパイズリ、極太バイブでアナルまで…。元カレとのセックスで激しく乱れまくる妻の姿を目の当たりにし、2人の関係はどうなってしまうのか?

-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー
結婚して数年が経つ主人公・三崎祐二。幸せな日々を送る彼も、そして祐二の愛する妻・彩香もまた愛する夫の側にいられるというその幸福な日常に満足していた。

そんなある日、二人の元に一通のメールが届く。それは彩香が過去に付き合っていた昔の彼氏「大倉徹也」が送ったものであった。自分を振り、幸せな家庭を築く彩香が許せず復縁を迫る。そして事情を知った祐二だが、あまり危機感を持たず、相手にせず放置しておくように彩香を慰める。

しかしその考えが甘かった。ある日、ネット上の動画サイトにアップされた動画。それは過去の彩香の元彼が撮影した、彩香のハメ撮り動画。そしてそれを皮切りに元彼から彩香の過去のセックス画像が次々とネットで暴露されていくことになるのであった。

-------------------------------------------------------------------------------■彩香はどんなことをされちゃうの?

元彼に別れを告げた復讐に、過去のセックス動画をネットにアップされ、夫にまで見られてしまいます。最終的には元彼に連れ去られ、強引に犯されている様子も撮影されてしまいます。

正常位でのセックスはもちろん、泡風呂でパイズリからの顔射、ホテルの窓際でバックで突かれ、バイブでアソコと乳首を同時に責められ、アナルパールでお尻を開発され、バイブを挿入しながらアナルに浣腸器を挿され、アナルファックで中出しされ、生で挿入後、膣内にも中出しされまくり、イかされてしまいます。

元彼に拉致され、バイブをアソコに2本挿入されたり、イラマチオで口内射精、その後、生ハメ動画に撮影した後、夫に送信されてしまいます。

清楚な妻が、過去に元彼とよがり狂い、淫らに快楽を求めていた姿はもちろん、元彼に拉致され、嫌がりながらも欲望にあらがえず、性に従順になっていく彩香の姿は必見です!

-----CG収録枚数:本編100枚、差分20枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----

続きを読む

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~の評価

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~はこんな人におすすめ

  • メガネが好きな人
  • 寝取られが好きな人
  • 人妻が好きな人
  • おっぱいが好きな人

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^次回作にも期待!好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。男女問わず「恐い態度」には大別して2通りあると思います。初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。女性優位だけでなく、体格差フェチの要素もあり、大満足です。ぜひ購入をお勧めする。背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。悪魔の契約両手に触手のバケモノがいる女子高生が女教師をレズ触手姦する話です。可愛いって言われて軽くイク姿も最高でした(●´ω`●)今回は実のお姉ちゃんはお休みです。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですねこうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。最高だ。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。でも、この話で一番気に入ったのは、でした。この値段でこれだけ読めたので満足です。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。特に愛液が膣から垂れ下がってる感じがエロくて良かったです。そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。花売りのお姉さんに憧れる少年。発射していく流れも時系列的です。毎日セックスしたいと言うなど言動も過激になっていて、男性の股間の臭いを嗅ぐ仕草も見られます。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。そんなヒロインがセックス中にだんだんと顔を赤らめるようになっていくのはとても愛らしいというか可愛らしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

復讐の動画投稿 ~元カレにハメられまくる妻~の作品情報

配信日
2019年7月11日
メーカー
作者
大人のSEXY絵本
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
70.61MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく