変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっ

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっってどんなボイス作品?

悠人坊ちゃんは両親の愛情を希薄に感じていました。

そのため両親の気を引こうと、小さい頃からイタズラばかり……
でも歳を重ねるごとに、その悪戯や使用人たちへの振る舞いはエスカレートしていきます。

悠人坊ちゃんには小さい頃、誰にも言えない記憶がありました。

薄暗いお仕置き部屋で、激しくも甘いお仕置きをされてしまうのです……。

そのお仕置きをした人物は誰だったのか、悠人坊ちゃんの記憶には残っていませんでした。

今日も悠人坊ちゃんは使用人いじめにせいを出しますが、とうとう館の執事である佐竹を怒らせてしまいます。

気がついたら悠人坊ちゃんは薄暗い地下室に囚われていたのです。

そうあの、悪夢のような甘く羞恥心を煽られるお仕置きを受けたあの部屋へ……。 悠人坊ちゃん
• 逸見財閥の跡取り息子。幼少期病弱だったため、親に心配をかけまいと親の前では猫をかぶりがち。故に、両親の前ではおとなしい、物静かな風を装っている。

• その実、両親の関心を引きたいと使用人の前ではワガママ放題。高慢な性格でもあるため、使用人には嫌われている。

執事佐竹
悠人が生まれた時より仕えている。悠人の性格を知り尽くしているため、悠人は佐竹には頭が上がらない。

冷静沈着メガネ。本気で悠人をしかるときはメガネを外す。 【トラック1】使用人の折檻部屋にて6:29
(悪夢からうなされて起きる)
はあ…はあ……はあ………
ん……?

(頭がぼうっとする…)
体が動かせない…
…両手が後ろに縛られて、吊るされている…?

…だれだ…?

よくものろのろと歩いてきたもの…だな…っ
主人が拘束されているんだぞ
さっさと、外せ……

ひんっ!

あ…ど、どこを、触って……
き、貴様……無礼だぞ……っ!

「坊ちゃんは、ここがどこかご存じですか?」

【トラック2】坊ちゃんはうつけもの4:46
……なんだ、佐竹か

こんな夜中に何の用だ?

…ああ、花瓶の件か…

まったく、お前はきちんと使用人を教育しているのか?

この家に代々伝わる家宝を割るなんて…
お父様もさぞお怒りだろう

……ふ、そうか。

あの新人メイドはクビ…ふ、まあ、そうだろうな
ふふ……

(佐竹の様子に苛立って)
……なんだ。

何か言いたいことがあるのならはっきり言え

【トラック3】人格矯正プログラム15:30
~~っ、没収、だと…?

こ、この僕が、どうしてお前なんかに
衣服を制限されないといけな……あぐっ

佐竹の指を口に入れられる
媚薬が効いているので、上あごなどを擦られてきもちい

んぐ……う……っ
ひゃめ……う……ふ……っ
あう……ふ……う……なにを…しゅる……っ

んん……っ
ふ……んう……っ、ん……っ、ん~~~っ
ひゅ………なんれ……う……上顎…すりすり……
はふっ、うっ、んちゅ……んうう~~~っ

「もっとちゃんと舐めて」と命令される

んむっ、ん……っ、どうして、お前の指を、な、舐めないといけな…
はぎゅっ、あぐっ、うっ、ん……ん~~!

【トラック4】射精管理23:13

……っ、な…なにが射精管理だ…!

どうして僕がそんなことをされないと……!

ひうっ?

ああっ、あうっ、あ~~っ、んう~~~っ
やだ……っ、シコシコ、するな……っ
いたい、痛くなる、から……性器に、触るなぁ…!

……っ、……お……おちん…ちん……
ああううっ、いたっ、あっ、やだっ、あ……

ぐずっ、う、こ、ここにぶら下がってる、はあっ、はあ、
ちっちゃい、お、おちんちん、は、さ…佐竹の、もの…です
い、いい子に、しまわれて、おく…ので、
甘やかして…くださいぃ……ぐずっ、うっ、う~~~っ

【トラック5】お勉強の時間16:30
んうっ!?

ああっ、はあ~~っ、まって、ひうっ、まだっ
貞操帯ついてる、のにっ、ぺろぺろするなぁっ、あっ、んうう~
いたいいっ、あっ、いたいのにっ、ひっ、あっ、お腹がっ
きゅんきゅんするっ、ぐずっ、うっ、やだっ、あっ、あっ

んうっ、はあっ、はあっ、ふ、二つ……っ
ひっ、人の失敗を、責めないぃ……っ
はあっ、はあっ、見合わない罰を設けるなど、
お、愚か者の、すること…ぐずっ、です……っ
はあっ、はあっ、ぐずっ、う~~っ、も、しません、からあっ
トゲトゲいたいのっ、も、白いのいっぱいだしたいっ、
ぐすっ、佐竹っ、佐竹ぇ~~っ、お願い、うっ、う~~っ

【トラック6】調教後の坊ちゃん5:25
このトラックはぜひ事前情報なしでお聞きください!

【購入特典】新堂大輔様フリートーク6:15

総尺78分13秒 CV:新堂大輔様
シナリオ:暖様
イラスト:宮浜りょう様
原作:花野宵闇
制作:cyan
収録:代々木バイノーラルスタジオ様
本作の全ての無断転載を禁じます。

続きを読む

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっの評価

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 緊縛を探している人
  • 執事でヌキたい人

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的な音作りの感じが大変よかったです。再開編がある事を祈ってます!最後まで余裕を見せる攻めさん、さすがでした……!本当に好きだから、知りたいことや……聴きたいことが多すぎる。3人の恋の駆け引きの展開がとても面白かったです!ガチの広島弁ではなくゆるい広島弁での双子くんのやり取り……すっごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチの広島弁ではなくゆるい広島弁での双子くんのやり取り……すっごく良かったです。だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。そしたら逃さず作品を全部買うと思います。「大人のキス」という表現も攻めに触って欲しいのも全部全部かわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    「大人のキス」という表現も攻めに触って欲しいのも全部全部かわいい。幸之助さんと雪利のとはまた違う師弟愛を感じられて、とても大満足でした!まず、攻めさんのフェラのテクニックがすっごいです。男の苦しそうな声だからこそ萌える、みたいなところがありまして。ネタバレになるのかな?まぁ痛い場面はないと思っているので痛いのは可哀想……と言う方でも大丈夫だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタバレになるのかな?まぁ痛い場面はないと思っているので痛いのは可哀想……と言う方でも大丈夫だと思います。ずっとずーっと受けが攻めに対する愛がとどまることをしらず、攻めに好かれようと頑張ってる受けが好きです!キスや吸血も本当に夫のことが大好きなんだなぁと伝わるくらい愛たっぷりにちゅうちゅうしてます。全てにおいて楽しめました!衝動に駆られて悶絶しちゃう。

  • 投稿者

    名無しさん

    衝動に駆られて悶絶しちゃう。完全に私の勘違いです。えちかった……(鼻血)もう、完全に主導権を握られている理事長……。その場の空気や雰囲気が如実に伝わってきてまさに生き生きしてました。新堂大輔さんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔さんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。そしてずっと受けの喘ぎが激しめ。聴いてください!原作の雰囲気そのまま、おふとんシーン200パーセント再現、いやもっとかも??されててすごすぎる!今回もエロ可愛い2人を堪能させて頂きました!何よりもまず演技力がすごすぎます台詞ごとの表情の付け方に加えて、催眠On/Offの切り替えが天才的。

  • 投稿者

    名無しさん

    何よりもまず演技力がすごすぎます台詞ごとの表情の付け方に加えて、催眠On/Offの切り替えが天才的。原作者様、キャスト様、制作様、すべての方に感謝しつつ、続編を心からお待ちしてます!でもちゃんとんほぉ系喘ぎ。最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている新堂大輔さんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている新堂大輔さんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。私もお仕事がんばりゅ!カレがとても可愛いです!受けくんより相方の方が大きいという設定が性癖に刺さりました。二人の素敵な恋愛模様を壁の女神になりきって、終始、微笑ましく楽しく聴くことができました。この作品で新堂大輔さんと出会いました。生贄になるべく育てられ村人の慰み者にされていた孤児の攻め。

  • 投稿者

    名無しさん

    生贄になるべく育てられ村人の慰み者にされていた孤児の攻め。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悠人坊ちゃんは有能執事に責められたいっのボイス作品情報

配信日
2024年2月21日
メーカー
作者
花野宵闇
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.04GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく