変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニュー

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニュー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューってどんなボイス作品?

■総時間97分!!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
国産豚専門店『とんらん』では、店長さんも(性的に)ご試食いただけます!

お昼時、雷雨から逃れ入った先のデパ地下、様々な食料品店が並ぶ中にその店はあった。

起業して数年の若き店長が「売り上げに貢献してくれたら……」と誘うのは、滅多に人の訪れない奥まったトイレ。

彼の販売戦略にまんまとハマったお客様を待ち受けるあま~いお肉の洗礼に、五感全てが蕩けきる!

リッチな敏腕コンサルタント × エッチな青年店長!

豚さん交尾で下品に喘ぎまくるどスケベ店長を、どうぞご堪能ください!!

■キャラクター■

受け:井坂颯{いさか はやて}CV:amaoto様
国産豚専門店『とんらん』の若き店長。

あっけらかんとした人好きするタイプ。

大学時代に畜産を学び、そのツテで学生起業。

初めはネット通販を利用し細々と商っていたが、卒業後は創業融資を受け実店舗を構える。

楽観的な性格だが、開業以来店の経営状況がギリギリなことには多少の危惧を抱いており、なんとか新規顧客の開拓を試みる。

人タラシでコネ作りが上手い。

相手の反応を察知し的確な売り込みをかける。時に自らの身体を使うことも厭わない。

経営者としての嗅覚(観察眼)や行動力には優れているが、それが発揮されるのは対『個人』に限られ、商品を大きく売り出すだけの企画力は無い。

攻め:東島夏央{とうじま なつお}
元外資系証券マン、現在はフリーで短期の事業コンサルティングやプロデュースを請け負う。

美食家かつ好色家。若く可愛い子が大好きで、颯は好みど真ん中。Sっ気強め。

ビシッとスーツ決めてバリバリ仕事、というタイプでは無いが、品があり身につけるものも洗練されているため一目で手腕は察せる。

趣味は食べ歩きと時計のコレクション。都内にマンションと個人事務所を持っている。

特定の相手を作らずフラフラしていたが、雨宿りしようと何気なく入ったデパートの地下で颯にキャッチされてしまう。

■あらすじ■
食道楽で色好みのフリーコンサルタント東島夏央は、偶然入ったデパ地下で年若い食料品店店長、井坂颯に声をかけられる。

可愛らしく人懐こい颯が気になり、勧められるまま試食していると、彼は困ったように集客が思わしくないことをこぼす。

しかしそれに続いたのは、思いもかけない提案だった。

「商品を一定額以上ご購入いただいた方には、特別な裏メニューがあるんです……」

そうして腕を引かれ誘い込まれた先は……目立たない位置にあるトイレの個室。

颯による、試食の名を借りた起死回生ご奉仕系販促活動が、幕を開ける!

・トラック01.デパ地下と豚さんと試食(06:04)
(プレイ内容:なし)
「いらっしゃいませー、国産ローストポークと新鮮お野菜の、『とんらん』特製サンドイッチ、ランチ限定30食となっておりまーす、いらっしゃいませー、いかがですかー?」
「……あ、こんにちはお兄さん、サンドイッチ、召し上がりませんか?ローストポークと各種お惣菜は試食もございますので、是非お一つどうぞ」
「それで……あの……もし、よろしければ……当店で一定額お買い上げいただいた方には、軽食やお惣菜以上の試食をご案内しておりまして……」

・トラック02.極上国産豚のお味見(17:58)
(プレイ内容:フェラ)
「ふふ……こっちも、湯気が上がりそうなくらい、あっつくなってますね、格別のお客様には、こちらも格別のサービスをご提供させていただきます」
「どうぞ、ご満足いただけるまで、しっかり、僕のスケベなお肉を味わってください」
「じゅるっ……カウパー、美味しい……んっ……く……じゅぽっ……」

・トラック03.バックでガン突き家畜交尾(09:36)
(プレイ内容:本番、スパンキング)
「ごめんなさいっ……とまっ、ないっ……んぐうっ……気持ち良過ぎて、下品な豚声、とまん、ないいっ っ……おうっ……うっ……うっ……!」
「んがっ……あっ、あっ、もぉ、だめぇっ…… しょこ、だめっ…… しんぢゃうっ……!」
「イぐっ……おっ……おっ……おぅっ……はぁ、はぁ……いっ、いぐっ、イぐイぐイぐイぐ~~ううぅっ!!!」

・トラック04.中出し交渉成立(03:50)
(プレイ内容:なし)
「……先程スパンキングはお試しいただきましたが、ご購入額に応じてもうちょっとハードなプレイも……ん?」
「……生で、したい? ……なるほどなるほど……それはもちろん、僕のナカに射精、ということですよね?」
「はい、かまいませんよ、しかしコンドームなしとなると、準備もありますからすぐには……」
「うん……そうしたら、名刺をお渡しするので事前にご連絡ください」

・トラック05.約束のザーメン(28:02)
(プレイ内容:本番、結腸セックス)
「本当にご連絡いただけると思ってませんでした……」
「あの時は、なんというか、勢いで押しちゃったところあるし、その場限りかなぁって……」
「は……あっ……だめ……あっ……あっ……!や、ぁっ……ぐっ……うぐっ……ぎもぢ……うう……」
「あだま、おがじぐ、なるっ……も……わがん、ない……うっ、ううっ……んぐうっ……」

続きの詳細は是非本編でご確認ください!

・トラック06.甘い誘惑(04:17)
(プレイ内容:なし)

・トラック07.返事は優しいキスで(23:34)
(プレイ内容:本番、中出し、連続H)

・トラック08.獣たちの夜は更けゆく(03:47)
(プレイ内容:本番、スパンキング、豚声喘ぎ)

■Cast……amaoto様(@amaoto_chan)
■illust……シカナリ様(@Sknrojisan)
■scenario……ただいつ。様(@itsu_kakuno)
■ロゴ制作……まと子様(@matomatoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl

続きを読む

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューの評価

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューはこんな人におすすめ

  • イラマチオでヌキたい人
  • スパンキングを探している人
  • ビッチが好きな人

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルで、声優さんのショタ声に興味を持って買ってみたんですが買って大正解でした!仕込まれている身体でも、痛いと感じる月神様の月神様って……一体。肝心な声優様の演技です。内容的にはあと一歩、という感じでした。アンソロジー内の他作品もだいぶ興味深かったので次回作も、そしてそのキャスティングも期待して待ってます!

  • 投稿者

    名無しさん

    アンソロジー内の他作品もだいぶ興味深かったので次回作も、そしてそのキャスティングも期待して待ってます!場面転換が良い意味で多く、飽きの来ない展開で最後まで楽しめましたし、時間よりも長く濃密に大義くんとの時間を過ごせた気がします。作品全体が大変素晴らしいのです。二人の甘々な生活、覗いてみません?そして想像よりもえちちでドキドキしました……。適度なスリルがあり、一種のロマンのようなものを感じて拝聴しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    適度なスリルがあり、一種のロマンのようなものを感じて拝聴しました。演じる声優さんによってここまで変わるのか、と思いました。3人だからこそ出来るプレイが多く入っているので、そこはオススメだけど、誰かの喘ぎ声に気を引かれたりしやすい。そりゃ堕ちる。囁くように話すのが印象的で、まるで催眠にかかったかのようにカレさんがその気持ちを素直に話すのがよくわかる。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁くように話すのが印象的で、まるで催眠にかかったかのようにカレさんがその気持ちを素直に話すのがよくわかる。方言好きの私がベスト3に入るくらい好きな方言!いろいろな表情を見せてくれるamaotoさんの演技。amaotoくんのえろ可愛さに日和ッてるやついる?いねぇよなァ!凄くにぶいシュンくん、気が強いけど気持ちいいと泣いちゃう可愛らしい子でした……!

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くにぶいシュンくん、気が強いけど気持ちいいと泣いちゃう可愛らしい子でした……!鼻の下を伸ばして激しくバキュームしてるんだろうなという感じが伝わってきました。次のバトンを託された方は、どんなamaotoとカレなのか……違うお声ver。双子の兄弟を一人二役で、しかも同じ台本でいろんなamaotoさんが演じていくという禁断のドキドキ夢企画!

  • 投稿者

    名無しさん

    双子の兄弟を一人二役で、しかも同じ台本でいろんなamaotoさんが演じていくという禁断のドキドキ夢企画!痛いや、きつめのシーンはなく、最後にはちゃんと快感を得られたようにツヤ声でかわいい喘ぎになります!そこからは沼です終盤の事件の時には、これまでの思い出がフラッシュバックして大義を離せないんです。だから好きになったんじゃないよ、静だから好きなんだよ、ってそんな大きな心で包んでくれるカレがカッコカワイかったです

  • 投稿者

    名無しさん

    だから好きになったんじゃないよ、静だから好きなんだよ、ってそんな大きな心で包んでくれるカレがカッコカワイかったです迫力のある全力の喘ぎとそのボリュームに大変満足度の高い作品でした。結果として多種目スポーツ競技を見ているようでした。久しぶりのおせっせに、身体が勝手に動いて腰が止まりません。ちょっと可哀想な役どころだったのと、フリートークでamaotoさんがえっちシーンがすごく濃厚だと仰っていたので蒼くんENDも気になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと可哀想な役どころだったのと、フリートークでamaotoさんがえっちシーンがすごく濃厚だと仰っていたので蒼くんENDも気になります。「AVはマジ無理、キモい」と言うが、そこは美人男性オーナーのアダルトショップで、際どい面接に合格してしまい……。淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。みんなも寝る前に聴いてみてください、全然眠れなくなるから。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

国産豚専門店のぶひぶひエッチな裏試食メニューのボイス作品情報

配信日
2022年1月30日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.23GB
イラスト
声優
amaoto /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく