変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月  【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】ってどんなボイス作品?

------------------------------------
■キャスト
------------------------------------
CV:スキマチェリー
シナリオ:おーね
イラスト:キキノ
企画制作:マロジェラ白野光
約61分ゲーム風動画MP4
音声のみもありMP3
基本CG枚数7枚

------------------------------------
■ストーリー
------------------------------------
主人公【冬月】(CV:スキマチェリー)は
男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー
自らも元はアイドル志望だったが夢を諦め
現在は裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。

担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負う覚悟で
敏腕プロデューサー朝比奈の元にアイドル達の宣伝しに訪れた。 ------------------------------------
■トラック内容
------------------------------------
---トラック1:ボクにできることなら何だってするつもりです!---

敏腕プロデューサーの朝比奈にアイドルを売り込みに来た冬月。

「あの子たちのために、ボクにできることなら何だってするつもりです!

だから……どうか、彼らにチャンスをください!」
朝比奈に無理やりディープキスをされて枕営業を提案される。

「ま、枕営業……そんなことしたことないです!

確かに、何でもやるって言いました。だけど、そういう意味じゃ……。」
最後はアイドル達の為に覚悟を決め、提案を受け入れることに。

---トラック2:オフィスでオナニー強要---
オフィスで下半身を丸出しにしてオナニーを強要される冬月。

「ぼ、勃起なんて、今すぐできるわけないです……!

だって、こうしてるだけで恥ずかしくて、死にそうなのに、っ……。」

数日後、朝比奈との約束通りテレビに出演出来ることになったアイドル達。

朝比奈にお礼をいう冬月だったが、先日のオナニーの様子を
録音されていて、さらに脅迫されることに。

---トラック3:テールプラグでおかしくなっちゃう---
週末、指定されたホテルで朝比奈の言うことを一晩中聞くことに。

首輪で繋がれ、お尻にはテールプラグを挿入されてしまう冬月。

「あんなものが、ボクのナカに……」
入れられたまま四つん這いで朝比奈の口で奉仕する。

「わ、かってます……朝比奈さんのおちんちん、ちゃんと舐めます、っ……」

---トラック4:朝比奈さんのが、ボクのナカに----
テールプラグのおかげで、朝比奈をすんなり受け入れてしまう冬月
「ひくひくして、みっともないのわかるっ……初めてなのにっ……こんなこと、したことないのにっ……!」

---トラック5:最高のステージ---
その後、冬月の献身のおかげで、ライブが出来るまでに成長したアイドル達。

お礼の電話を朝比奈にかけるが、冬月の枕営業はまだ続いていて…。 名前:冬月 朔也(フユツキ_サクヤ)CV:スキマチェリー
身長:166cm
年齢:24歳
男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー。

元はアイドル志望として事務所に入ったが、
メジャーデビューには力及ばず。

夢を諦め、裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。

アイドル達を太陽だと感じており、
担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負うと公言する。 名前:朝比奈雄飛CV:無し
身長:182cm
年齢:26歳
元トップアイドル。

現在は一線を退き、元所属事務所の子会社を任せられている。

小規模~中規模舞台やライブなどのプロデュースを主としており、
売れていないアイドルからの営業が絶えない。

歯に衣着せぬ物言いが特徴。

自身が成功者であることもあり、弱者の気持ちに寄り添えない。

実力至上主義ではあるが、営業努力もまた実力のうちだと考えている。

■■■献身的な枕営業で、エロの才能が開花する冬月くんを是非ご堪能ください・・・■■■

続きを読む

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】の評価

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】はこんな人におすすめ

  • ゲイ/男同士でヌキたい人
  • オフィス/職場を愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 拘束が好きな人

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全然気持ちくなくて、痛かっただけの感じが仕事してるから、絶対イクとかありえんと思ってるのか自信満々。ちょー可愛いのなんのって!普通の話し声からとにかくずっと可愛いです。両手拘束も弟くん頑張ったけどあっさり外されて形勢逆転されて拘束され返されて強制絶頂への流れはさすがですお兄ちゃん(笑顔)

  • 投稿者

    名無しさん

    両手拘束も弟くん頑張ったけどあっさり外されて形勢逆転されて拘束され返されて強制絶頂への流れはさすがですお兄ちゃん(笑顔)我慢できないので書き込ませていただきます。最初の方は戸惑いながらも可愛く喘いでくれてます!リスおめでとうございます。でれさせるの、うまいなと、思いました。今後また受けが可哀想な作品聴きたいなぁ(小声)1番大好きな作品になりました!(ざっくりし過ぎて申し訳ないです!)お話の世界観が個人的にはすごく好きで……

  • 投稿者

    名無しさん

    (ざっくりし過ぎて申し訳ないです!)お話の世界観が個人的にはすごく好きで……行為は少し無理矢理感がありますが受けも満更でもない感じでとても可愛がっています。まぁ、解らずとも大丈夫です。フルで動くBL動画を作るクリエイターさんは稀で、膨大な労力が必要です。(ラストの「どうする?」には、私がどうしようかと思いました……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (ラストの「どうする?」には、私がどうしようかと思いました……)買って間違いなし!(むしろヤリチン?!)そして絶頂後の余韻の喘ぎも必聴!発声方法を含めた細やかな役作りは、流石スキマチェリーさんだなと改めて感じ入りました。個人的にすぐ堕ちるよりも抵抗に抵抗を重ねていくのが好きなので本作とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にすぐ堕ちるよりも抵抗に抵抗を重ねていくのが好きなので本作とても良かったです。スキマチェリーさんはすごいなあ……だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。そのうち実際に喉が弛緩して本当にフェラ奉仕できるんじゃないかと思うほどに広がってきます。気持ち良くなったらいけないと教え込まれたのが伝わってきます……。はじめてなの?か。今回の作品では役柄的にいつもよりふるゆわな感じで可愛さ増しでした。スキマチェリーさんの演技はかわいい寄りだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    スキマチェリーさんの演技はかわいい寄りだと思います。声を大にして、続編を望みたい。この世で一番可愛い音声です……!もう何度も繰り返し聞いてます。スキマチェリーさんが好きでこちら作品を購入したのです。ただスキマチェリーさんのお声は思ったより高めで来たので、もう少し高低差があってもよい気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただスキマチェリーさんのお声は思ったより高めで来たので、もう少し高低差があってもよい気がしました。天使は絶倫です。あくまでも、自分の観点の意見です!口調はあくまで優しく穏やかで所々敬語。ヒート中αのザーメンの量すごい長い!受けもエトらしいですがちょっと抜けてて可愛いし、スキマチェリーさんの上品な声とすごく合ってます。思っていた以上の充実した内容に度肝抜かれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    思っていた以上の充実した内容に度肝抜かれてます。今回もとっっっても可愛かったですどうか喉のほうお大事になさってください……紙人形との修行も受けが翻弄されまくってて、いいぞもっとやれって感じでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月 【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】のボイス作品情報

配信日
2020年7月30日
メーカー
販売価格
1,001円
ファイル
MP4 / MP3 / PNG
サイズ
1.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく