変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件について

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件について

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についてってどんなボイス作品?

【あらすじ】
フィットネスクラブカラーズの競泳選手コースに通う主人公は、パーソナルトレーナーである現役競泳選手の草薙にずっと前から片想いをしている。

草薙も水泳を心から楽しんでいる主人公を気にかけており、次第に距離が縮まって……。

※本作は夢男(受け)向けシチュエーションボイス兼ボーイズラブ作品としてお楽しみいただけます 【100DL達成特典】さめたろう様と円居路地様のキャストトーク追加(達成&公開済み!)
【300DL達成特典】競パンフェラスチル追加
【500DL達成特典】競パンずらし生ハメスチル追加 ◆草薙(くさなぎ)/CV:さめたろう
現役競泳選手でフィットネスクラブカラーズでは競泳コースのコーチを担当。

競泳界で最も金メダルに近い男と謳われていたが、前回の競技大会の結果は惜しくも銀メダルで……――
本作では、主人公である色相に対し水泳を通じて心惹かれていった。

男性経験は主人公が初めて。大会前は禁欲するが、大会後はその反動で性欲が爆発する。

身長:180cm
誕生日:4/4

◆主人公 (あなた)/CV:円居路地
フィットネスクラブカラーズの競泳コースに2年ほど前から通っている。

競パンフェチでコーチである草薙にずっと前から片想いをしていたが、草薙の優しさに我慢ができず「好き」だという気持ちを伝えてしまう。

性経験は無いが、乳首が弱い。草薙のことを想い一人で後ろを弄ることも……。

※デフォルト名は色相 環(いろあい めぐる)
※上記の設定は、草薙編での設定となります ◆灰原(はいばら)
フィットネスクラブカラーズの代表であり、歌舞伎中の生きる伝説と呼ばれる男。

※会話内でのみ登場
身長:180cm
誕生日:11/11

◆紫藤(しどう)
フィットネスクラブカラーズのトレーナーで元ライフセーバー。

※会話内でのみ登場

身長:180cm
誕生日:8/8

◆有野(ありの)世界的な水着ブランド及びその商品展開を行うアリーノ社の代表。紫藤のことがお気に入り。※会話内でのみ登場

◆フィットネスクラブカラーズ
東京都新宿区にある会員制の超高級フィットネスクラブ。

容姿の優れたトレーナーばかりが集められており、彼らとのパーソナルトレーニングがウリとなっている。

サウナ、マッサージルーム、ラウンジなどもある。 付き合い始めるまで
00:22:06

そして、カラーズへ
00:02:29

お疲れ様と乾杯
00:02:22

二人でいちゃいちゃする時間
00:11:18

競パンケツマンコ慣らし
00:15:40

競パンフェラと口内射精
00:09:28

競パンずらし生挿入
00:11:52

お休み。愛してる
00:02:24

【100DL達成特典】キャストトーク_さめたろう様
00:15:13

【100DL達成特典】キャストトーク_円居路地様
00:07:05 Dおりまー(@Orima_D)※受けボイス無しVer
円居路地(@madoiroji)※受けボイス有りVer
水野有菜(@kyopan_danshi)

続きを読む

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についての評価

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についてはこんな人におすすめ

  • ゲイ/男同士に興味がある人
  • オナサポを探している人
  • 恋人同士が好きな人

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についての画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルト系って感じですかね。本番なしとはいえ、ずっと2人でえっちなことをしてるので大満足です!そしたら逃さず作品を全部買うと思います。自分から生ハメを攻めくんにお願いしちゃってもう大変!このレビューのタイトル通り、受け君が可愛すぎてキレそうになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このレビューのタイトル通り、受け君が可愛すぎてキレそうになります。ちょっとすっきり。人によってはその魅力を半減させてしまいかねない要素もあります。攻めに救われるみたいなこんな話はすごくいいです。(キモデブオヤジ風)もうずっと攻めくんにメロメロでお目目がハートになって大好き大好き!それに最後のばいばいするところ……ああああああはよ続編出してええぇぇぇぇえ迎えに来てえぇぇぇぇぇぇええあああああああああああああああああああああああ

  • 投稿者

    名無しさん

    それに最後のばいばいするところ……ああああああはよ続編出してええぇぇぇぇえ迎えに来てえぇぇぇぇぇぇええあああああああああああああああああああああああありがとうございました!ツンデレなのにちょろい受けも可愛いですし、押せ押せゴーゴーな強引さと優しさがいいバランスででちゃう攻めも最高です!天使が結構言葉責めが多いと思いました。今後の作品もとても楽しみです!とにかく喘ぎが、凄い……(語彙力)プレイ内容としては、マニアックではないのでそういった内容が苦手な人でも大丈夫ではないでしょうか!

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく喘ぎが、凄い……(語彙力)プレイ内容としては、マニアックではないのでそういった内容が苦手な人でも大丈夫ではないでしょうか!気持ちを通じ合えたあとのすこし恥じらいがあり、溶けきった感情の声が本当に圧巻でした。さめたろう / 円居路地さんの、許してッ……!もともとコミックスを購入させていただき、メディアミックス化したら面白い企画だと思っていたので、ボイスドラマ化を知って嬉しくなり、発売日に即購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとコミックスを購入させていただき、メディアミックス化したら面白い企画だと思っていたので、ボイスドラマ化を知って嬉しくなり、発売日に即購入させていただきました。無理やりと言ってもそんなに痛い系はないです。あんな可愛い子であんな喘いでたらそりゃ興奮しますわい!真っ暗な部屋のベッドの上で聞くのが日課になっています。一気に爆発した積年の思いをぶつけながら、兄・さめたろう / 円居路地に過激にアタックかましますが、何枚も上手なさめたろう / 円居路地に色々とアタックし返されるのが又可愛かったです……。

  • 投稿者

    名無しさん

    一気に爆発した積年の思いをぶつけながら、兄・さめたろう / 円居路地に過激にアタックかましますが、何枚も上手なさめたろう / 円居路地に色々とアタックし返されるのが又可愛かったです……。高すぎず男性らしさのある喘ぎ声で、捨てられたお金持ちに仕込まれた感のある言葉選びも最高でした。まずボイスドラマ化、ありがとうございます!この子のはなをへし折るモブおじ×3に良いように慮辱されていきます。さめたろう / 円居路地さんの通常時とおせっせの時の切り替わりがすごい。

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 円居路地さんの通常時とおせっせの時の切り替わりがすごい。そして、恋人になったときの2人が本当に幸せそう。着てる写真撮ってもらってるところからのー、とか、聴きたかったなあ。黒沢βのヤンキー設定だし、白神にヤンキー君とか言われてるけど、どの行動がヤンキー感じるのかも探したりしました。普段は女性向け音声、たまにBL、男性向けオナニーボイス聴く私なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は女性向け音声、たまにBL、男性向けオナニーボイス聴く私なのです。原作漫画が大好きで、その世界観そのままだったのがまず良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【受けボイス有り無し収録】体力オバケの競泳コーチと愛し合った結果、僕の体力がもたない件についてのボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
作者
水野有菜
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.72GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく