変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~ってどんなボイス作品?

2022年8月12日発売しました
2022年8月10日試聴公開しました
2022年6月14日トラックリスト公開しました
2022年5月14日予告公開しました 学生時代は野球に打ち込み、恋愛をしてこなかった主人公。大越大智。

社会人になり、そろそろ可愛い女の子と恋愛をしたい!モテたい!と思い始め、モテる方法を調べまくる日々。

ある日、「デリケートゾーンのケアは大切」「ここに行ったらモテました!」というメンズデリケートゾーンケア専門店の広告が目に入る。

モテるならばなんでも試したい!大智は早速予約をし、カウンセリングを受けることに。

清潔感のある綺麗な店内と、程良い筋肉のイケメンセラピストに出迎えられ、期待度がぐんぐん上昇。

お試し可能とのことで、セラピストに案内されて施術室へ。

実際にケアをするとどれほど綺麗になるのか、実際に陰茎を見せてくれるセラピスト。

ハリと艶、弾力があり色も綺麗、さらに巨根という完璧なち◯こに驚きを隠せない大智は、お試しで施術を受けることに。

デリケートゾーンケア専門店の丁寧な施術で、身も心もち◯こもケアされて…!?

とにかくモテたい純粋な青年が、自分に自信を持てるようになるまでの超ハッピーなドラマです!

※この作品の舞台である「メンズデリケートゾーンケア専門店」は架空の店舗です。 ●大越 大智/おおこし だいち
CV.新堂大輔
23歳。身長176cm。

新社会人。駆け出しのサラリーマン。

学生時代は野球に熱を注ぎ、恋愛には一切触れなかった。

社会人になり、女の子にモテたい!という欲が芽生え、
どうしたらモテるのか調べまくる日々を送る。

●担当セラピスト・橋野
28歳。身長178cm。

デリケートゾーンケア専門店のベテランセラピスト。

主人公・大智の担当になる。

客からも仕事仲間からも絶大な信頼を寄せられている。 初入店!お試しケア「えっ!無料お試しなんてあるんですか!?やります!」「んんっ、はっ…!ち◯こっ、いいっ、んはっ!」
8:46

ドキドキ!初回ケア「へ?乳首?そんなところまでケアするんですか?」「んんっ、んぁあっ!熱い…っ、乳首もち◯ぽもっ、熱くてっ、はぁっ、くっ…!」
9:19

担当が休み!?代役の生挿入ケア「おっ、おごっ!ちょっ、そんなにっ、ねじ込んだらっ、んおおっ!」「極太ち◯こでっ、俺のケツマ◯コっ、すっごい喜んでるっ!」
16:53

フェラまで!?担当の本気ケア「ち◯こっ、気持ちっ、いいっ!舌使いっ、ヤバいっ、んぁっ!」「あぐぅっ!うっ、おごっ!深く抉られるのっ、ヤバっ、い…」
23:16

長期プラン限定!?3Pケア「んぁあっ!イクっ!イきましゅぅっ!イきゅうぅ〜〜っ!!」
23:17

続きを読む

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~の評価

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • サラリーマンが好きな人
  • 初体験を探している人
  • ボーイズラブを探している人
  • 中出しが好きな人

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌々のときとメス堕ちのときの使いわけもすごいし、何よりエロい。受けが新堂大輔さんとは……。珍しい!男前受けの醍醐味ですね!お得!ビクビクしてると思っていたら、そこはそんなに淡々と話すものなのか?!同時に喘ぎ声が聞けるなんて贅沢すぎます……!

  • 投稿者

    名無しさん

    同時に喘ぎ声が聞けるなんて贅沢すぎます……!とすごくイライラさせられます。経験豊富な攻めくんに気持ち良くされるの受け声が超可愛いので、小慣れて来た頃に、いつか是非聴きたいです。次が早めに発売されることを願いまして、レビュー投稿させていただきました。ぶつけているのに自分が返されるとキャパオーバーで「うう~~はずかしい・・・」と唸ってしまうところが最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶつけているのに自分が返されるとキャパオーバーで「うう~~はずかしい・・・」と唸ってしまうところが最高です。散々あれやこれやといじられまくって……お尻に太くて立派なものを押し付けられてるのに「入れない」って……計算か?!優勝!ラブラブ甘い系はあまり購入しないわたしですが好きな声優さん主演でしたので購入しましたが購入して大正解でした!旦那様のことを思いながら掃除洗濯料理をしっかりこなす180cm妻、可愛すぎるな・・・

  • 投稿者

    名無しさん

    旦那様のことを思いながら掃除洗濯料理をしっかりこなす180cm妻、可愛すぎるな・・・弟君がピュアなふりして腹黒系かな?と勘ぐってしまいましたが最後まで偽りなくいい子でした。さて、受け側の男性は、一言で言うとダメな子で、そんな子を家で飼うってお話になります。受けのバーテンお兄さんは相変わらず表情豊かな感じとえっちな雰囲気になったときの甘え声、喘ぎ声がとってもかわいくてたまらんちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    受けのバーテンお兄さんは相変わらず表情豊かな感じとえっちな雰囲気になったときの甘え声、喘ぎ声がとってもかわいくてたまらんちです。あざとく小悪魔風な先輩。とても素敵な作品をありがとうございます。このヤバい主人公を新堂大輔さんが演じてらっしゃいます。あ、あと、この作品の個人的にすきなところはBGMでシーンの雰囲気を演出してくれるところです。口の軟化がかなりありますが、気にならない自然な演技でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    口の軟化がかなりありますが、気にならない自然な演技でした。この2つのトラックは鬼リピートしてる気がします。「好き?」って聞かれた時に好きと頭の中でだけでも返答するとめちゃくちゃ幸せになれます。収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。流されやすい受けが好きな人はぜひ聞いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    流されやすい受けが好きな人はぜひ聞いてみてください。どこか抜けているというか、スケベハプニングを引き起こしてしまう様が可愛らしい。買ってよかった。お互いに想い合いながらもすれ違い、じれったいほどにもどかしい二人。前作と今作の違いは個人的には『ラブラブ度』だと思います!それ以降は店長や客、はたまた警察と元友人と言った具合に固定の誰かでなく複数の相手とのお話になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降は店長や客、はたまた警察と元友人と言った具合に固定の誰かでなく複数の相手とのお話になります。可愛いしか言えないの自分が悔しいです!甘々トークも甘々えっちも最高でした。あとはんほぉ系喘ぎ!いいかげん、話の構成も、次にどんなセリフが出てくるかもうっすらわかってるのに、毎日毎日聴いています。人によっては苦手かもしれない要素がいくつか含まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    人によっては苦手かもしれない要素がいくつか含まれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メンズデリケートゾーンケア専門店~元野球部 童貞新社会人(23)心もち◯こも自信がつきました!~のボイス作品情報

配信日
2022年8月12日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
111.32MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく