変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」ってどんなボイス作品?

「Re/Loversible More<<<<Maniac」は共通プロローグストーリーを経て枝分かれし、【Side Lose】と【Side Lost】の2作品にそれぞれ展開する作品となっており、こちらは【Side Lose】版となります。尚、現在サークルCi-en内にて共通プロローグストーリーを先行で無料公開しております。

《共通プロローグストーリー「More/Over」あらすじ》
とあるトラウマのせいで恋人と性的接触ができず振られてばかりの加々宮遼一は、顔見知りでもあり、秘めた片思い相手でもある行きつけのBAR【Key】のマスター・空閑穂澄から乱パの話を持ち掛けられる。一方、遼一と同じく恋人に捨てられてばかりの日月優雨は、二度と恋をしないと決めた雨の夜、偶然出会った遼一に恋をする。やがて恋人同士となった遼一と優雨は、穂澄がホストを務める乱パに参加することになるが、そこには穂澄が連れてきた謎の青年・真弓日明がいた。4人での淫らな時間を過ごすようになってから数ヶ月後――。

「……今夜はゲームをしてみない?」
日明が持ちかけたゲームは〝媚薬入りのチョコを引き当てた者同士がセックスをする〟というものだった――……。

【※注意※】共通プロローグストーリーでは、『空閑穂澄×真弓日明』・『加々宮遼一×日月優雨』の2組のカップリングでの固定となっており、本作の聞きどころでもあります4Pを含めた絡みのシーンも上記のカップルとなっております。この2組のカップリングでのリバ要素は一切ありません。

《Re/Loversible More<<<<Maniac Side Loseあらすじ》
過去のレイプ未遂事件がきっかけでセックス恐怖症となってしまった加々宮遼一(かがみや・りょういち)とその遼一を助けた男・空閑穂澄(くが・ほずみ)。付き合ってきた恋人達とはキスやセックスは出来ないのに、穂澄のキスや愛撫だけは不思議と受け入れられる遼一。決して抱けない男を好きでい続ける男と暗い過去を背負う男が越えまいとしていた《一線》を越えた瞬間から、それぞれが背負った「罪」と向き合いつつ互いを求め抑えつけていた愛のために動き出すタチ×タチ同士のラブストーリー。

《企画・原案》清光慶伊
u200b《シナリオ》イツネテルノ、でり、清光慶伊
u200b《キャラクター原案・イラスト》花輪
《キャスト》加々宮遼一(CV:太陽星輝)空閑穂澄(CV:馬場輝)日月優雨(CV:さめたろう)真弓日明(CV:姫咲遙)
☆特別出演坂江耀司(CV:秋月勇人)加々宮慎一郎(CV:w.d)(※注意秋月様とw.d様はSide Lose版とSide Lost版の本編のみの御出演となります)

《素材協力》
DOVA-SYNDROME様On-Jin ~音人~様効果音ラボ様
【オコジョ彗星様・効果音集】
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html
【18禁SE様・18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010)】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114100.html☆効果音制作VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/

《配布ファイル内容》・wav版・mp3版・Readme・ジャケットイラスト2種

《トラックリスト》
【共通ストーリー】Track1~4
収録時間:約50分

【本編】
第1話「more elementary」
第2話「more and more」
第3話「once more」
第4話「all the more」
第5話「more wonderful」
収録時間約110分

※作品内全体の注意作品内プレイ内容の注意点として、こちらも販売ページ内にも記載してありますが、一部暴力シーン(血液やグロ描写はなし)・嘔吐・小スカ等のシーンがございます。特に嘔吐シーンでは声優様がかなりリアルに演じられております。ご注意と共に予めご了承ください。配布しております音源・イラストの無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized reproduction prohibited.Unauthorized copying prohibited. 「自分を偽って生きるような、こんな自分に生まれたくはなかった……!」
加々宮 遼一(かがみや・りょういち)27歳
プライドの高い潔癖王子様。加々宮家の三男でシリーズ1作目の主人公の一人でもある加々宮慎一郎の弟。幼い頃は懐いていた兄・慎一郎を同類と認めたくないため、見下しており、自身のこともゲイだとは認められずにいる。空閑穂純とは1○歳の頃にレイプされそうになっていたところを助けられ知り合った。(レイプの件は穂純しか知らない)この事件がきっかけでセックス恐怖症も発症。 それゆえ、恋人が出来てもセックスはおろか、キスすらも出来ず、振られてばかり。いずれは父の決めた相手(女性)と結婚する「決められた未来」を加々宮の人間として受け入れるつもりでいるため、恋心を抱いている穂澄には気持ちを伝えないと決めている。xa0結婚というタイムリミットが近づいたある日、真弓の策略によりついに穂澄に抱かれてしまったことから、遼一自身も、人生も、大きく変わっていく。

「もっと俺を求めろ、遼一。そうすれば、お前はきっと自由になれる」
空閑穂澄(くが・ほずみ)34歳
加々宮遼一とはとある事件で助けたのをきっかけに知り合う。(当時空閑は24歳、遼一は1○歳) 。今は絶縁状態となってはいるが、実家は名のある不動産業で裕福な家庭で育った。xa0好きだった親友に死をきっかけに高校を退学し、家を出る。現在は若い頃に世話になった人の店を引き継ぎ、ゲイの出会い専門のBAR【Key】の経営者をしている。たまたま助けた遼一のことをずっと気にし、見守っている。自分とは違い傷付きつつも全く穢れていないかのように大人になった遼一に好意をいだいてはいるが、その思いは伝えていない。その反動で遼一に似た男ばかりを抱くようになる。遼一を少しでも自分のそばに置くため、これは遼一のためだと言い聞かせて、身体的接触や乱パの話を持ちかける。真弓の策略に乗り遼一を初めて抱いたことにより、今まで隠し押さえつけていた思いが溢れ出てしまう。

日月優雨(たちもり・ゆう)25歳
遼一と同じくとある理由から恋人と長続きしない恋愛ばかりをしている青年。加々宮遼一に一目惚れをし、晴れて恋人同士になったものの、優雨の運命もまた遼一と同じく大きく変わっていく。

真弓日明(まゆみ・あきら)23歳
穂澄が経営するBAR【Key】にある日を境に入り浸るようになった謎の多き青年。乱パでは穂澄の相手役として、淫乱ビッチな姿を曝け出しているものの、その視線の先にはいつも彼がいる。

続きを読む

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」の評価

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」はこんな人におすすめ

  • 寝取られが好きな人
  • 潮吹きに興味がある人
  • ボーイズラブが好きな人
  • 寝取りでヌキたい人
  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん目当てで購入しました。発売してすぐ買いました。どんなカップルにも幸せと悲しみは両方訪れます。知らなかった魅力的な一面が垣間見られる日常シーンもたっぷりあるからこそ、主人公くんが『一晩中』抱いた夜のシーンも際立って凄く良い。特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……

  • 投稿者

    名無しさん

    特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……お声がとても良くって、皆さんのおっしゃる通り喘ぎが本当に素晴らしい!最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている太陽星輝 / 馬場輝 / さめたろう / 姫咲遙 / 秋月勇人 / w.dさんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている太陽星輝 / 馬場輝 / さめたろう / 姫咲遙 / 秋月勇人 / w.dさんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。原作が好きだったので、即堕ち2コマの独特のテンポ感をどうやって音声化するのかとても気になっていました。とにかくキャストのお二方の安定感がすごいです。受けちゃんがヒーローとしての自覚をしっかり持ったまま心折れることなく嫌がって抵抗する姿は最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    受けちゃんがヒーローとしての自覚をしっかり持ったまま心折れることなく嫌がって抵抗する姿は最高でした。男も惚れる漢って感じ!すごくエッチでした(2回目)奥にグリッとされたときに一段階高い声が出ちゃうんです。オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。とにかく濁点が多く、喉から絞り出たような喘ぎ声はまさにわたしの探し求めていた理想の喘ぎ声でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく濁点が多く、喉から絞り出たような喘ぎ声はまさにわたしの探し求めていた理想の喘ぎ声でした。それがまぁ本当に気持ち良さそうで本当にありがとうございます。ごちそうさまでした。臨場感あり過ぎて、自分が壁やベッドになって……というのはこういうことかと納得でした。今回は原作において絡みのシーンが大切な要素なだけに、キャスティングにおいてもある程度経験値を考慮していただきたかったかな、とは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は原作において絡みのシーンが大切な要素なだけに、キャスティングにおいてもある程度経験値を考慮していただきたかったかな、とは思います。特に太陽星輝 / 馬場輝 / さめたろう / 姫咲遙 / 秋月勇人 / w.dさんお疲れ様でした。えっちシーンの甘々さ濃厚さ、声優さんのえっちシーンの演技はもちろん、日常会話や感情表現などの演技力の高さ……などなど、いい所をあげるとキリがないほど笑正直想像以上でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちシーンの甘々さ濃厚さ、声優さんのえっちシーンの演技はもちろん、日常会話や感情表現などの演技力の高さ……などなど、いい所をあげるとキリがないほど笑正直想像以上でした。今回の作品では役柄的にいつもよりふるゆわな感じで可愛さ増しでした。今回のこちらは、完全に男性向けといえると思います。前作は未視聴です。初めての舌の感触に乱れまくるカレが可愛すぎて、パンツぐちゃぐちゃになっちゃったと中を見せてくれる所はエッチで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての舌の感触に乱れまくるカレが可愛すぎて、パンツぐちゃぐちゃになっちゃったと中を見せてくれる所はエッチで最高でした。今回はピストン音が前よりなかったので、主人公の攻めさがちょっと減ったかな?私はピストン音ある方が好きでした。勝手に趣味の下着を見られてからというもの咲ちゃんは隣人さんに頼りすぎです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lose」のボイス作品情報

配信日
2022年5月4日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.31GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく