変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼は本物の犬

彼は本物の犬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼は本物の犬ってどんなボイス作品?

祁秋と霍斯闻は長く付き合っているカップルで、7年目のジンクスに悩まされている。最近はさまざまなことで喧嘩が絶えない。この日も、家で飼っているゴールデンレトリバーを去勢するかどうかのことでまた喧嘩になった。霍斯闻は絶対に犬を去勢したいが、祁秋は今すぐに去勢するのは嫌だ。実は霍斯闻も犬を去勢するのにこだわっているわけではないが、祁秋と喧嘩しているので、一気に祁秋を家に閉じ込めて、犬を連れて病院に行って去勢してしまった。去勢に成功して帰る途中、一人と一匹は交通事故に遭った。霍斯闻は昏睡状態に陥った。犬は何事もなかった。彼が目覚めたとき、自分とゴールデンレトリバーが一つの体(犬の体)を共有していることに気づいた。しかも去勢された体だ。後でこの秘密を知った祁秋は複雑な表情で彼の毛を撫でて慰めた:頑張れ!10年後にはまた玉のある犬だ。

本コンテンツは有料作品になります。

本編【12】話で構成されており、各話は約【25】分になります。

続きを読む

彼は本物の犬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    次が早めに発売されることを願いまして、レビュー投稿させていただきました。3人だからこそ出来るプレイが多く入っているので、そこはオススメだけど、誰かの喘ぎ声に気を引かれたりしやすい。ラストでは甘い雰囲気もありつつ、しかし声優さんの雄みが更に引き立てられてやばいくらい中毒になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストでは甘い雰囲気もありつつ、しかし声優さんの雄みが更に引き立てられてやばいくらい中毒になりそうです。制作陣の皆さんの、作品への愛とこだわりが詰まったボイスドラマだと思いました。耳元で息を吹きかけられているのが、リアルすぎて息を感じました……。へんな生き物を自分の家にあげちゃう主人公の人の良さから、激しいぽちの愛情表現も受け入れちゃう優しさというか、チョロい感じが良かったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    へんな生き物を自分の家にあげちゃう主人公の人の良さから、激しいぽちの愛情表現も受け入れちゃう優しさというか、チョロい感じが良かったです!肝心なエロ度。画面の前で全裸待機したいと思います。(私が存じ上げないだけで経験値豊富な方でしたらすみません!)焦らされちゃいますね……。約50分間ほぼ濃厚なえっちシーンでこの価格本当に良いのかと思ってしまうほど……丁寧に制作されたことが随所から伝わってくる素敵な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    約50分間ほぼ濃厚なえっちシーンでこの価格本当に良いのかと思ってしまうほど……丁寧に制作されたことが随所から伝わってくる素敵な作品でした!途中で停電してしまい、そのままバイノーラルで音当てゲームをしたり、いちゃいちゃしたりするのです。こんな爽やかなお声の攻めくんが、大好きなんですよね・・・すでに何度も聞き返してます。個人的に好きなのは囁きのシーンなのでそこも聞きどころかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好きなのは囁きのシーンなのでそこも聞きどころかなと思いました。致していないときの姿と致しているときの姿のギャップにやられました。いざ秘部を見せるとなると恥ずかしがる勇克に「男同士だろ」と勢いよく露わにさせちゃう有志さんの漢っぷりに、またもや興奮させられます。当時は本編を購入せずでした。前作から続いていた「わあ可愛い~……」という気持ちが今回更に倍に上乗せされてしまいました……。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作から続いていた「わあ可愛い~……」という気持ちが今回更に倍に上乗せされてしまいました……。素敵な台詞と演技に満足しました。月華さんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。上手すぎ!いわゆる起承転結がはっきりしたドラマティックなストーではありません。本当に三者三様。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に三者三様。ち●ぽ!オープンスケベ!あまり水音にこだわりがないほうなのです。どんなカップルにも幸せと悲しみは両方訪れます。たまに、二人でやってる時、過去の振り返りのOSが出たら、何か複雑な気分です。受けももちろん救われたと思います。あんなに嫌がってたのになぁー!

  • 投稿者

    名無しさん

    あんなに嫌がってたのになぁー!その場の空気や雰囲気が如実に伝わってきてまさに生き生きしてました。郷を失った兄弟と娼館……登場しなかった次男……まだまだ気になることは多いです。最後は、甘い雰囲気で終わるので、安心、安心です。もーーはちゃめちゃに良かったです。ずっと受けが自分の性癖に悩んでいて、ところどころで「こんな僕を受け入れてくれてありがとう」と言っていて、もーほんとうに大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと受けが自分の性癖に悩んでいて、ところどころで「こんな僕を受け入れてくれてありがとう」と言っていて、もーほんとうに大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼は本物の犬のボイス作品情報

配信日
2023年12月26日
メーカー
販売価格
3,410円
ファイル
MP3
サイズ
585.2MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく