変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れ

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れってどんなボイス作品?

ピクシブでシリーズ累計5000ブクマ超えの主×刀小説がボイスドラマになりました。触手にお手入れされながら淫語・アヘ声・ぐちゅ音乱舞するとってもピンクな音声です。

◆特設サイト◆http://psycho.boy.jp/VoiceDrama/01pink/
《あらすじ》
この本丸の審神者は、タコとイカとイソギンチャクと肉を合わせて混ぜてごちゃごちゃにして足して割ったような奇妙な生き物であった。簡単に言えば―触手―である。

そして、この本丸には、二種類の『手入れ』がある。ひとつは、ほぼ全ての本丸で行われているだろう、刀剣男士の肉体の手当てと本体である刀剣の手入れ。この本丸に於いてそれは『昼の手入れ』と呼ばれている。そしてもうひとつは。戦闘時に敵の血を受けることで溜まった穢れを祓い、負傷と疲労によって消費された霊力を補給する。通称『夜の手入れ』である。

《トラックリスト》
・01触手審神者とピンク本丸の昼下がり:5:49・02触手審神者とピンク本丸の夜のお手入れ:9:14(全編R18音声)・03触手審神者とピンク本丸の月明かり:3:06
《キャスト/スタッフ》
t* 加州清光 役:joe(Brunet) http://fancymoney.web.fc2.com/t* 協力:DAI。/祀京
t* 原作:者田たまごt* 脚本・演出・イラスト:骨かるた (HELLCircus) http://psycho.boy.jp/

続きを読む

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れの評価

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れはこんな人におすすめ

  • 汁/液大量を愛している人
  • 触手が好きな人

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    嗚咽がすごくリアルです苦手な方はご注意下さい。私、居ました。特に素晴らしかったのは催眠が一瞬溶けてしまうところですね……ここはサンプルでも少し触れられていますが是非本編で確認して欲しいです!あくまでも、自分の観点の意見です!これしか表す言葉が見つかりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    これしか表す言葉が見つかりません。そしてお互いに、隠れて自慰をしてるの萌えました。お声に華があってセリフも雰囲気はしっかり出ているのに、一番とろけてほしい場面で、ちょっと現実に引き戻されるといいますか、説得力に欠けるといいますか。この萌えをどう表現したら良いのか……可愛いしか出てこん!

  • 投稿者

    名無しさん

    この萌えをどう表現したら良いのか……可愛いしか出てこん!だから好きになったんじゃないよ、静だから好きなんだよ、ってそんな大きな心で包んでくれるカレがカッコカワイかったです可愛いだけでなく自己肯定感も低いながらも何かしてあげないとって思っている、もう健気で愛おしい男の子です……淫魔の力、凄い……!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫魔の力、凄い……!見られて感じる性癖の開花、喘ぎながら嫌がる様子がイジメたいほど可愛い。旦那様の口で射精したあと、あの長い泣くシーンはあまりにも素晴らし過ぎて、聴くたびに自分の手でこの子を抱きしめたい!この作品はシズ全部、音声化して欲しいです。めっちゃ良くて拝み倒しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃ良くて拝み倒しました。まず最初から夫婦感満載……。確実に優秀なファンタジーロマンスと思います。特典で、フリートークも付いていますし、全体で30~40分位かな、となりますが、話の展開も美味しいところが詰め合わさっている気がします。純粋過ぎて疑うことを知らないカレは普段のドジっ子なところも可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋過ぎて疑うことを知らないカレは普段のドジっ子なところも可愛い。とんっっでもなく好きです。はじめの頃先輩はことの最中でも主導権をちゃんと握ってて、攻めくんのDTちOこを余裕で享受することができました。この作品以前にJOE / DAI。 / 祀京 / アコルダさんのBL作品を購入して聞いていて、BL作品→声優の名前で買う!

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品以前にJOE / DAI。 / 祀京 / アコルダさんのBL作品を購入して聞いていて、BL作品→声優の名前で買う!なんども、りぴっちゃいます。細かい部分ですが……。「声を殺して快感をこらえる」コッソリシチュエーションが好きな方にはおススメ!このヤバい主人公をJOE / DAI。 / 祀京 / アコルダさんが演じてらっしゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このヤバい主人公をJOE / DAI。 / 祀京 / アコルダさんが演じてらっしゃいます。感じまくりボディと押しの弱い対人スキル……なんかすっごく美味しそうな匂いがするような。脚本が原作の良さを最大限に生かしつつ、ボイスドラマとしての質をより高めている、本当にいいお仕事されています。個人的には完落ちが好みなのです。受けちゃんがヒーローとしての自覚をしっかり持ったまま心折れることなく嫌がって抵抗する姿は最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    受けちゃんがヒーローとしての自覚をしっかり持ったまま心折れることなく嫌がって抵抗する姿は最高でした。とても上品な男性に、隠語とスケベなオノマトペを、淫らな抑揚をもって耳に流し込まれる至高の体験。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

触手審神者とピンク本丸の清光のお手入れのボイス作品情報

配信日
2016年1月21日
メーカー
作者
HELLCircus
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV、WMA同梱
サイズ
169.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく