変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

素直になりたい、でもなれない

素直になりたい、でもなれない

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

素直になりたい、でもなれないってどんなボイス作品?

熊野利之(くま)と佐久間蒼空(そら)は恋人同士。

工場で働くそらは当時上司だったくまの頼れる姿に惹かれ、今では一緒に暮らしている。しかしそらは、くまが自分と付き合っている理由がわからない。「どうして俺なんかと・・・」そらは日々悩んでいた。

自分に自信がない。でも、くまに愛されたい。

くまに言えないそらはくまを求めて、こっそり自分を慰めていた。

一方、身体の弱いそらが心配で、そらの部屋に内緒で「見守りカメラ」を設置しているくま。偶然にも、自分を求めるそらのいじらしい姿を知ってしまう。

そんな2人があることですれ違ってしまい・・・ 佐久間蒼空(さくまそら)CV.乃木悠星
くまの恋人。20代前半。工場勤務のフリーター。身体が弱いのに頑張り屋さんで、何度か倒れている。

工場長として大勢の人間を指揮するくまに心惹かれる。照れと自己否定感の強さから、くまの前だと素直になれない。

熊野利之(くまのとしゆき)CV.なし
そらの恋人。30代半ば。工場設計課勤務。優しく頼りがいがあり、部下から慕われている。

工場長として働いていたとき、真面目に仕事をしていたそらに惹かれる。そらが頑張りすぎて工場や家で倒れていないか心配。故に部屋にこっそり見守りカメラを設置し、そらを見守っている。

矢岡(やおか)CV.颯
くまの同僚。くまとそらのことを知っている唯一の人。

兄貴肌でなかなかのお調子者で。相手を楽しませようとして適当なことを言ってしまう節がある。

ときにはくまの相談にのり、そらを励ましてくれる。

小山内(おさない)CV.なし
人事部で働く女性。くまのことが大のお気に入り。 トラック1.恋人はくま(16:14)トラック2.いつでも見たい(13:57)トラック3.そらと矢岡(3:29)トラック4.俺なんか(3:09)トラック5.くまと矢岡(5:08)トラック6.大好き(20:43) ★100DL…特典トラック「矢岡のおごりで乾杯」を追加します ・佐久間蒼空役乃木悠星様https://twitter.com/star_hoshikun_・矢岡役颯様https://twitter.com/ryu_voiceactor・イラスト目隠490様https://twitter.com/490sigoto・企画/制作/編集NIGHT AQUARISEhttps://twitter.com/NIGHT_AQUARISE

続きを読む

素直になりたい、でもなれないの評価

素直になりたい、でもなれないはこんな人におすすめ

  • シリアスでヌキたい人
  • 恋人同士に興味がある人
  • オナニーを探している人
  • 歳の差でヌキたい人

素直になりたい、でもなれないの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

素直になりたい、でもなれないの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり好感度が高い頑張って言ってる感が性癖に突き刺さりました。試聴でも分かる通り乃木悠星 / 颯さんはしっかりイケボでした。NIGHT AQUARISEさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    NIGHT AQUARISEさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。ご本人のコメント曰く、絡みのシーンは初めての声優さんだったらしいですがそうは聞こえませんでした。フェラでおえおえ言ってるところに大変萌えました……そういうのが好きな方にはたまらん内容ですね。声優さんが好きで公開された時からお気に入りに入れ、0時過ぎて4分後に買いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが好きで公開された時からお気に入りに入れ、0時過ぎて4分後に買いました!気持ち良すぎて泣いちゃう子大好きです!おいしい。受け声オンはそこそこあるのですが攻め声オンが少なすぎてショックをうけていた所こちらの作品に出会いました!とにかくカレが可愛かったです!そこは好みで聞き分けられると思います。途中からは素直にローション用意したり攻めの言うことに従ったりしていて可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からは素直にローション用意したり攻めの言うことに従ったりしていて可愛かったです。基本的にほぼ濡れ場な内容の中で、何気ない会話や行為中の質問で、ストーがしっかり進んでいきます。気になってる方はぜひ!黒沢は早漏(褒め言葉)この点が性転換要素です。ずっと乃木悠星 / 颯さんのファンでこの作品が発売されると聞いてからずっと首を長くして待ってました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと乃木悠星 / 颯さんのファンでこの作品が発売されると聞いてからずっと首を長くして待ってました……!本当に好きだから、知りたいことや……聴きたいことが多すぎる。本来はラブラブが好きなので、無理やりが入るのはなーと思いつつ、乃木悠星 / 颯さんの作品だったので秒で決断して購入しました。SEや演技に絶妙なリアリティがあり、これはどうやって録っているんだろう? と趣旨と違うところで色々気になったりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEや演技に絶妙なリアリティがあり、これはどうやって録っているんだろう? と趣旨と違うところで色々気になったりしました。あとバイブや水音のSEめちゃくちゃいい!続編に期待してます。全編通して受けちゃんの旦那さんに対する好きが伝わってきて最高に可愛かったです。好感度爆発です!本当に凄く魅力的な子なんだもん。そのままになっておりました。ちょっと聴いてて思わず恥ずかしくなる程だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと聴いてて思わず恥ずかしくなる程だと思います。トラック5での乃木悠星 / 颯さんの、やり取りの中でのめまぐるしいカレの表情の変化の表現が凄い。てっきり童貞だと思ってたけど、よく見たら概要欄にそんなこと書いてなかったね!発売予告で偶然この作品の存在を知ってから、購入できる日を指折り数えて待っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売予告で偶然この作品の存在を知ってから、購入できる日を指折り数えて待っていました。聴き手側からすると、良いのかな?という禁断の果実な感じがしたのです。品のある声とリアルなフェラ音や喘ぎのギャップがたまらなく良いです……!また、新たに発売予定があるとの事なのでそちらも楽しみです。迷っている方はお得なので聴いてみて欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方はお得なので聴いてみて欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

素直になりたい、でもなれないのボイス作品情報

配信日
2023年12月22日
メーカー
作者
NIGHT AQUARISE
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
464.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく