変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】ってどんなボイス作品?

異世界で暴虐の限りを尽くしていた王族騎士が敵対する勢力の呪術師により地球に転生し、平凡なサラリーマンのチ〇ポに完全屈服するまでの物語です。

【内容】音声:合計トラック数4、総合計時間約75分イラスト:イメージイラスト4枚、差分含めて8枚※それぞれのトラックにプレイをイメージしたイメージイラストが添付されています。台本:トロ声が多分に含まれており、内容をより理解したい方へ向けて台本を同梱しています。

◎隠語表現が多分に含まれています。苦手な方はご注意下さい◎音声作品ではありますが、過激なイラストが付いていますので18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい◎特殊プレイとしてイラマチオ、首絞め・窒息、土下座、種付けプレス等があります
音声編集:Tirami su Amore!────────────────────────────────────────【登場人物】カガリ・フォン・フェリックス:CV新堂 大輔
とある異世界の王国の由緒正しき一族の血族。27歳。血族として正しいだけではなく、一人の騎士としても天賦の才を振るうが性格は歪み切っている。極端な選民思想を持ち、「下民からは王族の為に徹底的に搾取しなければならない」という考えのもと王国を支配していた。敵国の呪術師の呪いにより地球に転生され、山田の家に突如として現れるがその不遜な態度が変わることは無かった。

山田:CVなし
巨根・絶倫であること以外は平凡なサラリーマン。28歳。とあるブラック企業に勤め、日々鬱屈した生活を送っていた。性格も特筆する部分の無い普通の優しい青年であったが、カガリの横暴な態度に自身の中の嗜虐心が沸き立ち、衝動的にカガリを犯し続ける。

【台本一部抜粋】〇track1よりンッ……く……は……貴様……何者だ……ッ……何を驚いている……はあ……私が誰か?馬鹿にしているのか?私の名を知らぬなど、どこぞの蛮族でない限り有り得ん…………は……?本当に……知らない……っふ、ハハ……そうか……まあいい…………お前、この小屋の持ち主か?もっと広い部屋はないのか……?ん?ここが……家?本当の蛮族という訳か……それにしては見知らぬ設備が多い…………貴様のような見ず知らずの男を私に触れさせるなど普段ではあり得ないが非常時だ。仕方ない。おい、私を寝床に運べッ……おい、肌に触れないようにしろ……汚らわしい……くッ……力さえ戻れば…………ん……?なんだその態度は……だと……?ハッ……本気で言っているのか……?よもや自身が私よりも地位が上とでも錯覚しているのか……?腹が立つのを通り越して哀れな……私が回復さえすれば礼に良い医者を探してやろう……貴様のような欠陥品でも生きているのだからな、慈悲をくれてやるのも騎士の勤めだ……
〇track3よりッ……く……ッ……す、すまなかっ……た……あぐっ!?は、あっわ、私の頭に……足を……は、あひっ……!?っかは……あ……!?私の……頭を……踏んで……いる、だ……と……へ……?言う通りに……復唱しなければ……このまま足で……首の骨を……折る……?あ……あ……私に……こんな……屈辱……いや、でも……生きて……帰らねば……私は……生きて……そうだ……は……あ……はあ……あ……も、も、申し訳ございま……せ、ん……わ、たしの……非処女……マンコで……この非礼を……お詫び、申し……は……!?

続きを読む

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】の評価

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • ボーイズラブが好きな人
  • ゲイ/男同士を探している人

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またそれを受け入れる樹この二人の関係性を尊いと思わずになんだというの???喘ぎ声も単調じゃないのがおいしい。そしてなにより、いちゃいちゃしてるカレの可愛さが半端じゃない!我に返ってる時に一度イかされてそのまま追い討ちされるシーンのシチュがぶっ刺さりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    我に返ってる時に一度イかされてそのまま追い討ちされるシーンのシチュがぶっ刺さりました。まずイラストが良い!モフモフな子供が産まれますように。素敵な台詞と演技に満足しました。個人的には加白が騎乗位で気持ちよくなって徐々に音や声、息が激しくなっていくところがとても!とても!!!滾りました……。歪んだ愛情や世界観がお好きな方は是非こちらをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    歪んだ愛情や世界観がお好きな方は是非こちらをおすすめします。聴いてください!次の作品も楽しみにしております!まぁ、解らずとも大丈夫です。「にいちゃん」呼びが、超絶きゅんきゅんしました!言い方可愛くって最高なのでエッチがないトラックだからって気を抜かないで聴いて下さいね。同棲のお話が特に好きでした。すっごくセクシーであざとい!

  • 投稿者

    名無しさん

    すっごくセクシーであざとい!BLCDはよく聴くけれど、ボイスドラマはキャストがわからないから手を出しにくい……と思った方も少なくないと思います。ここもイイ……イラストレーターさん推しで買ったのです。甘えんぼボイスが好きな声フェチ、声優好きの方に聞いて欲しいです!同じ台本なのに演者さんが違うとこんなに違うんだなぁを体感できる作品です♪

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ台本なのに演者さんが違うとこんなに違うんだなぁを体感できる作品です♪イチャイチャしたり、ときにせつなく、ストーはすばらしい。どんどん生意気御曹司を攻めたい方、あっという間に堕ちるので聴いていて爽快でした。新堂大輔さんのファンの方で買わないのは損かと思います。愛し合うこと知らない少年が神様によって愛し合うことを知る……

  • 投稿者

    名無しさん

    愛し合うこと知らない少年が神様によって愛し合うことを知る……大きないちもつの多彩な表現、とても好き。気になった方には是非聴いて頂きたい。後半はねっとりとしたエロさをまとった女王様みたいな声になってます。痛いや、きつめのシーンはなく、最後にはちゃんと快感を得られたようにツヤ声でかわいい喘ぎになります!

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いや、きつめのシーンはなく、最後にはちゃんと快感を得られたようにツヤ声でかわいい喘ぎになります!これしか表す言葉が見つかりません。豹変っぷりにはドキっとしちゃいました……。そして、結ばれて幸せそうなカレが印象的なラスト。きゅんきゅんです。SEは音声と合ってるしとても良かったです。聞いた結果、全然受け入れらる世界観でした。こちらのサークルさんはどの作品も期待を裏切らない出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのサークルさんはどの作品も期待を裏切らない出来ですね。それにしたってもうちょっとやり方があったのでは……と思わずにはいられません。でもそんな陰キャの彼がお金のために一生懸命頑張るとこらがいじらしくて可愛かったです!複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。何よりびっくりしたのは、見せつけおせっせがあった事……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

傲慢王族騎士の地球転生!? ~平凡リーマンの鬼畜『わからせ』セックス~【台本&イメージイラスト付き】のボイス作品情報

配信日
2021年7月4日
メーカー
作者
K-DRIVE!
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.06GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく